口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5500(火曜日価格)+指名料2000-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してあったので、受付でその旨を伝えると、そのまま店内へ案内されます。ほとんど待つこともなく、嬢が現われました。
お相手の女性
ショートカットが似合うセクシーな女性です。フェイスは美形で結構好みのタイプです。一番印象深かったのはバストでしょうか。形のよいたわわなEカップで、とても柔らかです。
写真プロフィール信用度★5としましたが、実はパネル写真を見るのを忘れてしまいました。と言うよりも、あまりにもすんなりと案内されてしまったので、見る時間が無かったのです。HPもシークレットなので、実際写真との比較は出来ていませんが、この可愛さは写真に関係なく、文句なく★5です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶から始まり、普通に世間話をしながら、お互い脱ぎます。予想以上に可愛い娘だったので、内心ガッツポーズです。たわわなお胸もそそられます。
そんなこんなで、一通りオーソドックスなプレイが進行します。攻めたり攻めらたり、バランスの良い応酬です。その中でも一番だったのは吸引力抜群のキスです。時間も長かったです。普通このくらいかなと思うと、唇が離れるのですが、一度吸い付くと、なかなか離してくれません。勿論舌の挿入もバンバンとしてきます。上唇を吸われます。まるで蛸みたいな吸引力です。下唇も吸われます。このまま唇を持っていかれちゃうんじゃないかと思うくらいです。こんなすごいキスは今まで出会ったことがありません。
キスは大好きなので、本当に幸せな時間でした。キス好きの方には是非お勧めの嬢です。
今回の総評
選んだのは今回初めての嬢でした。HP写真はシークレットなのでコメントや3サイズ等で想像するしかありませんでしたが、ミステリアスな所が逆にそそられ、期待大でのご対面となりました。
どちらに転ぶか分かりませんでしたが、嬢の評価は★5つです。ルックス、プロポーション、テクニック、どれをとっても最強レベルです。
プレイ内容覧でも触れましたが、とにかくキスが最高に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内の雰囲気がいいですね。装飾や照明などで、そそられてしまいます。店頭入口のパネルや受付なども綺麗になっていて、雰囲気があります。
このお店の改善してほしいところ
好みはあるでしょうが、個人的には出来ればシートをフラットにして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告