口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時の運に身を委ねて予約無しでお店に行きました。
どうやら店員さんにお顔を覚えて頂けているようで「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは」の御言葉を頂きました(少し照れました。)
予約の有無の確認、コースの確認、フリーか指名の確認、オプションやサービスの好み(手コキの強弱やフィニッシュ回数等)を記入する問診票?を書いて渡す
このお店のお馴染みの流れだ
そして店員さんがいつもどうりに丁寧だ!!

少し待ち(受付時に言われている)部屋に案内してもらう、注意事項の確認、シャワーで身体と局部を洗う(男としてのエチケット)
女の子を待つ、喉が乾いた、飲み物を飲む、そのタイミングで女の子現る、変な雰囲気の出会いの完成♪
お相手の女性
妹タイプな女の子です
平均的に世の男性が喜ぶサイズのお胸を装美している
笑顔がとても愛らしく無意識に恋人繋ぎで手を握ってしまいました(何をしているんだ俺は?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際のプレイ時間は15分です、そして初めてサービスを受ける女の子でしたので少し不安感を抱いていました
まあ今思い返すと鼻で笑ってしまいますが!
本当に15分だったのか?
途中で世界が止まっていたんじゃないか?
気付いてなかったけど、ドラえもんがこんにちは
していたんじゃないか?
そんな錯覚をさせるほどの充実感と満足感をテイクアウトいたしました。

私が付けたオプションが不慣れだと言いながらも「痛くないですか?」「気持ち良いですか?」と私を気遣う言葉をかけながら一生懸命にサービスをして頂きました。
今回の総評
前々から良いお店だと思っていましたが、彼女との出会いでその思いが爆発いたしました
帰り道は「何て良いお店だ」「何て良いお店だ」とブツブツ言いながら帰ったほどです。
マーメイドさんの採用する女性達は本当に質が高い!
こんなリーズナブルな料金設定なんて脱帽してしまいます(テンション上がってステマみたいになってますが違いますよ(^w^))
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もう何も言えない!
このお店の改善してほしいところ
入口がどこでもドアになったら嬉しいです♪
[!]このページについて報告