口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 13000円(コース+入会金+指名料の合計から新規割引き4000円引き)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて遊ぶお店は事前情報が大切!と言うことで、ホームページを拝見し、受付のある住所を確認してから向かいます。
受付の方が親切丁寧にいろいろ説明してくれ、気になった女の子を指名しました。
しかし、ちょっと待つようなので、時間つぶしにまた駅の方へ戻ります。
そして約束の時間になるので、ホテル街の方へ移動し、再度お店に電話。
ホテルへ入って待っていると女の子が到着です。
お相手の女性
若妻風に見えるが、現役の販売員さん。
一見、美容部員さんか?と思っちゃう位、とっても綺麗な女性でした。
おっとりとしてますが、サービス良し。スタイル良し。
かなりそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後、一緒に服を脱いでシャワーを浴びます。
ボディーソープで丁寧に体とあそこを洗ってくれます。
そして一緒にシャワーを出てベットへ。
ベットへ入り、まずはイチャイチャ。僕から仕掛けます。
キスをしながらも、ほどよい柔らかさのあるオッパイを触っていき、舐めていきます。
敏感に反応してくれる女の子。微かに喘ぎ声も出てきます。

ある程度、上を重点に責めていくと感じてきました。
しっとりと割れ目が濡れています。
クリを刺激すると喘ぎ声も最高潮。
どんどん溢れてくる愛液。
僕も我慢ならず全て舐め回し、女の子はグッタリ。
そして僕のアソコを舐めますその表情は、まさに超淫乱!!

ローションを手に取り、まずは騎乗位スマタ。
上に乗って来て前後に腰を動かすその姿も乱れてます。
ビクビクになったあそこから大量に発射!
今回の総評
時間は短かったけど中身は濃厚でした。
コスパも良く、堪能出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告