口コミ(体験談)|ナイスディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2018年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
36000円が割引2000円=34000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日ホームページで即姫の中からお目当ての姫を100分コースで指名するために電話。お目当ての姫は20分以内に来店しないと次があるため70分コースしか入れないと言われた為、急いで来店。
お相手の女性
さばさばした雰囲気のお仕事系、もう少し色気があれば最高なのに残念。
Gカップでウエストも細く抜群なスタイル
表記年令は26歳となってるが実際はプラス10歳ぐらい上のようでしたが、26歳でも通用するルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しアシストされながら脱衣、イスで体を洗ってもらい最初はマットプレイ。
Gカップの胸を駆使してのマットプレイは、かなりの技術!G着して上に乗ってもらうと中々の○○りの良さに早々に発射、後で聞いたら以前は吉原の高級店で働いていたらしい。
一服してから2回戦目はベッドで攻めてみる、非常に綺麗なGカップを堪能してからクンニ、かわいい反応にテンションが上がり、G着してもらいまずは正常位、続いて綺麗な桃尻を見ながらのバック、これが相性がいいのか、これまでの以上の〇〇りを感じあっけなく発射。
時間となり終了。
今回の総評
大満足でした。
次も指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの待ち時間など正確に表示されている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告