口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
コース料金20000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話をかけ若い男性の丁寧な応対にて希望の嬢の予約をスムーズに済ませ、しばしホテルで待機。予定の時間より少し早めに到着の連絡を頂き、嬢と対面。コース料金を払い、嬢がお風呂の準備をしてくれてイチャイチャしながら湯船まち。
お相手の女性
プロフィール以上だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2人でイチャイチャしながらお風呂タイム。丁寧に洗ってもらい、お返しに洗ってあげ、湯船で歯磨きしながらイチャイチャし、ベッドに移動。イチャイチャしていると嬢に乳首舐めされながら手は下の方でさわさわ、こちらも嬢の体をさわさわしていると絶品フェラでギンギンにされ、お返しに嬢の胸や敏感なところを攻め暖かい汁であふれたところでふたたびフェラからの騎乗位素股に移行、キスをしながら腰を擦り付け、正常位素股でもキスをしながらここでフィニッシュ。シャワーの時間までベッドでイチャイチャ、キスしたり嬢の体を触っていると、時間になり嬢と次回の約束しキスして見送りサヨナラしました。
今回の総評
あまりにイチャイチャし過ぎて1回のみでした。次回はイチャイチャしながら2回は頑張りたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く嬢も外れが少ない。オプションは使った事ないが無料なので使ってみたい。
このお店の改善してほしいところ
オプションはなにがあるのか明記してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告