口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢を予約し送迎車で入店です。送迎車のスタッフも店舗スタッフも感じがいい~
受付で予約名を告げ料金を支払い待合室でしばしの待ち時間です。
待つこと5分くらいで嬢と対面です。
お相手の女性
ビジュアルは100点。小柄だけどスタイル良くオッパイも大きい。最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り軽く挨拶を受けアシスト脱衣です。
笑顔が可愛い嬢が緊張をほぐしてくれます~

お風呂へ移動し全身を丁寧に洗ってもらいます。
湯船に嬢とイチャイチャDKを済ませパクッと潜望鏡で愚息もフル元気!

ベッドに移動して嬢から全身リップサービス・・・舐め方が上手でヒクヒクしますよ~(笑)
攻守交代し美乳おっぱいを揉み乳首をペロペロと舐めるといい喘ぎ声で悶えます。
クンニで秘部を愛撫し指を壺に入れGスポットあたりを刺激すると「イク~」と早々にイッテしまう。
指を締め付ける圧もいい感じです。
まずは正常位から・・・嬢とDKを濃厚にしながらのゆっくりとしたストロークからの松葉崩し~
体勢を騎乗位に変え嬢の腰遣いで意気消沈となりフィニッシュとなりました。

終わった後もイチャイチャ絡んでくれる嬢の人柄にも引かれました。
また来るね!を約束して退室となります。
今回の総評
素人でもこれだけの満足感を与える事ができる嬢は素晴らしいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HP写真とほぼ変わりがない。スタッフ応対がいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告