口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15500円(室料込)
80分コース(室料込)フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮に遊びに行ったついでに大宮ソープ外初訪問。
このお店が一番入りやすそうだったので悩んだ挙げ句入店。
「予約なしですがすぐ入れますか?」→「すぐ入れます?」→「この3人」と写真を渡され確認。胸の大きい娘を選び待合室へ。
待合室は縦に並ぶ感じなので他の同士と顔をあまり合わせなくていい感じです。
トイレに行って戻ってきたところ1名ご来店、出されたお茶を飲む前にすぐに呼ばれました。
お相手の女性
よく喋る感じの娘でそんなに悪くはない感じですが、写真とは明らかに別人です。
が、スタイルもまあまあでお歳もそんなにいっている感じではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
久しぶりのソープだったので緊張しましたが、よく話す子でリードしてもらえて良かったです。
セルフ脱衣したところで爆乳をタッチ、ディープキスをしまずはお風呂に入り準備してから洗体、一旦湯船に入りますがお嬢は入らず潜望鏡はありません。。。
その後かなり寒かったですが、久しぶりなのでマットプレイを所望しプレイ開始。
いきなりフェラからアナル舐め前回、四つん這いにさせられアナルを舐め回され興奮MAX。
我慢の限界になり顔面騎乗を所望、ローションで顔も頭もビチョビチョになってしまったが猛烈にあそこを押し当てて来るため負けじと必死にクンニで攻撃。
騎乗位のままいつの間にか○されあっと言う間に発射!
早く逝き過ぎてしまったためテンションガタ落ち。
お風呂から上がりおしゃべりしていて、今日は1発で満足かなと思っていたらおしゃべりしているうちに再度攻撃準備完了。
もう残り時間が10分でシャワーも浴びてしまった後なので、手コキでお願いしたがなんとそのまま69してくれて興奮であっという間に2発目発射!
再度シャワーを浴びて時間ギリギリで終了。
階段でお別れのディープキスをしてバイバイ。
今回の総評
今ひとつ話が噛み合わずよく分からない感じの娘でしたが、サービスもよく要望は嫌な顔せず受け入れてくれる優しい娘だったので満足でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入り口が入りやすい、出やすいところ。
このお店の改善してほしいところ
お風呂場が寒すぎます。マットプレイするには根性が必要かも!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告