口コミ(体験談)|ドキドキふわり娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキふわり娘
業種密着萌え系マッサージ
エリア神田・秋葉原発・23区全域
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新店舗発掘ということで、口コミがすくなさそうなところを選びました。
金額から、察することができると思いますが、全員が某国の方で構成されていると思われます。
受付の電話対応は、丁寧ですが、モゴモゴ話しているので、少し、聞き取りづらいです。
20分ほど、OKとのことでお願いしました。
お相手の女性
基本的に、アジア系のお店のボカシかたと同じです。写真は、あってないようなもので、そもそも、期待してないほうが良い感じです。
年齢は、最低+10歳くらいしていると覚悟してました。
アラサーの某国の方です。スタイルは、いいので、若い子の店的な売り方しなければ、悪くないビジュアルだと思います。人妻エステ店からの派遣なら、★4,5かなと思います。
言葉に関しては、普通に通じるレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらなら指定したレンタルルームに、移動しました。待つこと10分ほど、嬢が到着です。
凄く若い留学生が来ないかと、微かな希望を抱いていましたが、やっぱり30オーバーの年齢でした。アジア系のお店は、使用頻度が少ないのもありますが、若い子にあたったことが、本当に少ないです。

会話に関しては、流暢とは言えませんが、プレイをする分には、問題ありません。
積み重ねた年月よる、業に期待します。

流れとしては、シャワーに入り、洗ってもらいます。ボディは、年齢の割には綺麗ですね。小振りなお胸ですがキレイですし、お腹もギリギリクビレている感じでスタイルは良いです。

洗いも非常に丁寧で、際どいところの洗いも重点的です。洗いながらの、立ちバック素股をしてくれそうにならりましたが、お断りしました。
※アジア系のお店では、必ずゴム有りでしかしないと、神に誓いを交わしているので。

ベッドに移動し、マッサージをして頂きます。
さすがに、マッサージ系は、全体的に上手いですね。疲れていたのでこれだけでも、価値があると思います。

鼠径部などの、マッサージへ進み、四つん這いで背後から出コキと玉舐めをしながら、責めてもらいました。

『○○サン、オチンチン、カチカチにナッテイルヨ』と慣れない日本語で、耳元に囁かれます。
これはこれで、良いですね。外国風俗好きの、方の気持ちがわかります。これが、若い子だったら、最高でした。

後ろ向きで、発射いたしました。あと、処理などは、丁寧にしてくれました。

2回戦のお誘いをしてくれたのですが、マッサージが気持ち良かったので、時間一杯、マッサージしていただきました。

プレイの中身に関しては、素股やFは非常装備だと思われます。濃厚プレイに関しては、嬢次第といった感じだと思います。
今回の総評
サービス内容は悪くないですし、価格帯も悪くないとおもいます。ただ、店名も含めて、売り方変えた方が良い印象になるのかなと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
価格帯が安い。
このお店の改善してほしいところ
アジア系であることや、年齢層が高めな方もいることは、どこかでわかるようにした方がよいかなと思います。
○されたと思った利用者は、二度と利用することはないと思うので。まぁ、その事前提の商売をされているのかもしれませんが…
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告