口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2018年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 44000円+ホテル代が必要
60分40000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分にとって普段使い不可能な高級店だけに、利用しようと思っている1週間くらい前からソワソワ。いろんな予定を立てていきます。

そして同店の週間出勤表を見て、指名する女性を絞り込んでいきます。

女性が決めて同店にTEL予約です。

今回は品川のホテルを予約してチェックインしました。まったりテレビなど見ていると、女性が到着して初対面です。
お相手の女性
初対面で思ったのはお嬢様っぽいなでした。それに話していても、言葉遣いなんかにもそういう雰囲気がありましたね。

そういうお嬢様だったけど、プレイではご奉仕好きのようで自分が感じていると喜んでくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玉舐めやフェラをいっぱいしてもらって、下半身がふやけちゃいそうでした。

自分から言わないと、たぶんいつまでも舐めてくれていたのかも。

そんなご奉仕好きちゃんだったけど、実は受けも大好きみたいで白い肌をほんのり赤くして「気持ちいい」なんて言ってくれちゃって、自分もご奉仕舐め男君と化してしまいましたw

フェラをずいぶん楽しませてもらったので、最後は騎乗位素股でDKしてもらいながら発射です。ちょっと窮屈な体勢でつらかったことを謝ると、「そんなことないですよー」と笑って言ってくれました。
今回の総評
謙虚でご奉仕好きで敏感な見た目お嬢様。メイドがいっとき流行っていたけど、その気持ちはプレイしてみて実感でした。60分があっという間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対も高級店ならではです。とても丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告