口コミ(体験談)|マハラジャ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マハラジャ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分 総額 18,000円+指名料 1,000円-平日限定割引 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
聖なる大河、ガンジスの川辺がヒンドゥー教の聖地だというのは世界的に有名です。が、霞ヶ浦に注ぐ桜川の川辺がヒンニュー教の聖地だという話は、皆様、御存知でしたか?

元々、土浦は出稼ぎ姫の多い街なんですが、最近は私のレポを読んで「土浦は貧乳姫の需要が高いらしい!」と知った全国のスリム姫が、大挙して土浦に集まっているんです !?

今日の御相手は必ずしも貧乳ではありませんが、余分な贅肉の無い高身長スレンダー !!
ごく最近、土浦に舞い降りた天女様です♪

お店の場所はきらら通りの北側、西よりの区画。こう聞いただけで嫌な気になる方は桜町の通ですね。そう、客引きが煩い路地!なんとかかわして入った店は、中々の設備です。

まず、出勤姫の予約状況を示すモニターが正面に設置され、フリーで訪問した客の姫様選びに便宜を図っている。しかも!少し前に、このモニターだけ見学して遊ばずに帰った時には、店員さんは嫌な顔ひとつせず笑顔で送り出してくれたんです !!

総額払って待合室…コレは驚きました!
土浦の基準を完璧に無視した広さ、清潔さ、居心地の良さ♪
3×5列、シアター式に並んだ椅子にはサイドテーブルも用意され正面には大型テレビ。飲み物の自販機と爪切り、その他の衛生用品は後方の机にまとめられています。後は在籍姫のパネルを飾れば文句無しでしょうか !?
お相手の女性
高身長スレンダー♪
お顔もかなりの美形です !!
HPのプロフ写真だと前髪垂らした可愛いタイプなんですが、今はおでこを出して、眉が凛々しい私の好みにイメチェンしてます♪

公称年齢は私と同じ丑年ですが、45歳にも33歳にも見えない若さです!

ひとつ、問題なのはバストカップ表示。もう一回り小さければヒンニュー教徒から女神様と崇められるサイズをDと表示するのは、異教徒からは苦情が来るかも知れません…

前職はキャバクラですか?と疑いたくなる会話上手。も、時間イッパイ肉体交渉を求める方には向きません。話が長くて…

実は電話予約の際、未だマットのできない素人新人だというので40分12Kのコースを所望した当方に対して、店員さんから「段取りもヘタなので…」と60分を執拗に奨められました。しかも、「平日限定で電話予約した場合は割引もある」…などと誘ってきます。
その話に乗って正解でした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
迎えてくれたのはレースクイーンのような引き締まった高身長スレンダー♪廊下で押し倒したい衝動を必死にこらえて部屋に入り、両腕を広げれば以心伝心、歓迎のハグ !!

背の高い娘と立った状態でキス…ってのが大好きなんですが、残念、姫様は当方の頬に自らの頬を密着させてきます。一見、フレンドリーなキスの拒否方法…業界歴は短いはずなのに、良く知ってますね !?

ま、消毒前ですから仕方ありません…

で、ベッドに腰掛ければ、早速始まる…

マシンガントーク !!
いやぁ本当に喋る喋る!

が、これが楽しいんですよ。

何を話したのか…書いたところで店の宣伝にもなりませんから内容は割愛しますが、とにかくトーク能力は滅茶苦茶に高い !!
こちらも服を脱ぐのを忘れて話し込みます。

およそ20分が経過した頃、「イケない!」と我に返った姫様、慌てて脱衣の補助を始めます。が、その後の洗体タイム、入浴タイムも口は一向に閉じません。笑っちゃうのは、歯磨きしてる間もモガモガ喋り続けた事。
筋金入りのお喋りさんです !?

湯船で密着、解禁されたキスを始めても彼女の口は閉じません。唇を軽く合わせた状態で囁くように喋る喋る…コレ、好きです♪なんか凄く仲の良いカップルみたい…いちゃこら感が溢れます!しかも、お喋りが長いから、必然的にこの状態のキスも長い♪

体を拭く間も喋る喋る。
ベッドに横になっても喋る喋る。

首筋に舌を這わせ、全身をフェザータッチで撫で回しても、「そこ、気持ち良い♪」とか「触り方がエッチぃ♪」とか「ね、下も…」とか、とにかく黙りません。が、

乳首を吸いつつ秘所に指先を忍ばせた頃から急に黙り込みます。代わりに零れる吐息は甘くて切なげ…コレは萌えます♪

調子に乗って姫様をうつ伏せに組み敷き背中を愛撫。天使の羽を舐め回すと、再び姫様の口は激しく活動を再開するのですが、もはや言葉になりません。いわゆる嬌声が後から後から飛び出す飛び出す!四つん這いにさせて後ろの穴から前の穴からクリクリの突起から縦横無人に舐め回したらば、今度は絶叫が止まらない♪

で、姫様はうつ伏せに崩れ落ちて、動かなくなっちまったんで、衛生用品は自分で装着。そのまま寝バックの形で体を重ねます。

枕を噛んで呻く姫様の横顔は壮絶な美しさ♪コレは唇を吸わずにはおられません。てんで一回離れて仰向けになっていただき、今度は正面から抱き合う形。そして渾身のディープキス!ここでも姫様は黙らない。当方の口の中に切羽詰まった嬌声と嗚咽を叩き込んで来るものだから、コッチも我慢の限界♪

上体を支える当方の腕は、スッカリ疲れてしまったので、名残惜しいけど離れたい…が、長~い姫様の手脚はがんじがらめに当方の体を抱き締めて離さない。そして唇を求めてきます。それに応えれば…

「凄く良かった♪」

と、嬉しいお褒めの言葉に続いて、再び始まるお喋りお喋り…かと思えば、ここで時間終了を告げるタイマー音。

プレイ時間を、ほとんど残さない状態でフィニッシュしたんです!早漏が治ったのかな?

いや、プレイ開始が遅かっただけ~!?
今回の総評
こんな娘が恋人だったら楽しいだろうな…と思わせてくれる姫様でした。
とにかく喋ってくれるので、気まずい沈黙は絶対に訪れないだろうし、話題捜しに苦労する心配もありません。

が、フェラは愚か手でのサービスも無し!
いや、その方が、彼女のキャラとしては良いのかも知れません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが軽度です。
平日限定の割引が嬉しい。
(サラリーマンの皆様、ごめんなさい。)
設備面は土浦ナンバーワンでしょう!
このお店の改善してほしいところ
待合室に在籍姫のパネルを飾っていただけると、待ち時間にオナニー…じゃなくて、次に遊ぶ候補を探せるのですが…
この口コミへの応援コメント(40件中、最新3件)
[!]このページについて報告