口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37000円+ホテル代が必要
120分コース36000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話して、女の子を指名し予約。
対応は丁寧な印象。
割引が、サイトに書いてない条件があるとのことで適用されず。

道玄坂(交通費無料エリア)のラブホテルに入り、連絡したら約10ほどで着くとのこと。
実際にそれくらいで到着
お相手の女性
自分は好きな芸能人に似ている子を探しており、サイトの写真と身長、スリーサイズがその子に重なる部分があったため指名(探索2店舗目)

身長、スリーサイズなどはサイトの数字に近い印象だったが、お顔が写真とギャップありすぎ。別人ちゃうか?と感じた(T_T)
それでも
・愛嬌ある
・声が奇麗
・会話楽しい
・スタイル良し
・お肌すべすべ
と良いポイントは多い子だった

会話の中で、写真とはギャップあるものの本人であることは確認できた。
しかし、プロフィール(出身地や趣味)をお店側に勝手に決められていたり、出勤時間がいい加減なときがあることを聞いてお店の体制に疑問を感じざるを得なかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
好きな芸能人に似ている子に巡り会える確率なんて少ないとわきまえていたつもりが、覚悟以上に写真とギャップがあって一瞬萎えた。
だがそんな様子は見せずに笑顔でお出迎え。
○○○○○○○○○での歴史的大敗を思い出し、似てないけど今日は楽しむぞ、楽しめそうだぞと張り切る。

会話は話すのも聞くのもうまくて、こちらの話によく笑ってくれて癒やされた。

その後一緒にシャワーを浴びて、ベッドに移動しイチャイチャ開始。
こちらの攻めはフェザータッチでじっくり攻めるのが定跡なのだが、あまり反応がない。
静かに感じていたよと言ってくれたが、たぶん感じてなかったと思う。修行が足りてないのを痛感。がんばろうと思う。

クリちゃんたちを攻めるのはとっておき、攻守交代。
キス、両乳首、竿と攻めてくれ、喉の奥までくわえ込むフェラがいい感じで、両乳首いじりノーハンドフェラでガンガンしごいてもらい口内発射。
気持ちよかった。

一旦休憩して再度攻守交代。
クリちゃんと中を攻めているところで時間切れ。
もっと中を楽しみたかったのと素股までしてもらいたかったが断念。

一緒にシャワーを浴びてホテルの出口まで行き、さよならとなりました。
今回の総評
好きな芸能人と似てないのは採点対象外とするが、写真とかなり違ったのは大きく減点。
リアクション薄かったのはこちらのテクや相性などあると思うので加点減点せず。
会話と女の子の攻めが良かったのは加点。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ホテルから連絡したらすぐ来てくれたこと
10分無料
このお店の改善してほしいところ
写真信頼度アップ
プロフィールをいい加減にしない
割引適用しない条件は、全てサイトに書いておいてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告