口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
40分Dコース6,000円+本指名料1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私的な用事を済ませ、
西川口まで近くなので「マーメイド」のオキニに会う為にネットで出勤時間を確認します。
まだまだ時間にも余裕がありそうで、予約を取ろうと意気込んで電話をしました。

その電話にはイライラ気味の男性スタッフ(以降、イライラスタッフ)。
いつも親切な店員の方々なのに、今日はイマイチです。
イライラスタッフと話をしていると、退勤時間が間近だと、さも当たり前のごとく言われました。ホームページと変更されていることには触れられません。
こちらもイラッとしましたが、軽く我慢。そしてすぐ行く旨を伝えます。

到着まで結構ギリギリの距離と時間。
すぐに車を走らせると、私の車に合わせて信号が青に変わったり、赤に変わらなかったりが続きます。
お姫様に会うために、私のためにプレジデント待遇の交通規制がかかったようでした。

無事定刻までに店に到着です。


応対してきたのは、イライラスタッフ。
アンケート記入の用紙は、違うコースのものを渡されました。
私も気付いていなくて、イライラしていない2人目の男性スタッフが気付きました。
イライラスタッフは、『はあ?』と言ってそのままスルー。

この店のアンケートは、あまり意味をなしていないので、私もそのままスルーです。
お相手の女性
本指名の娘。

ありがちな言葉ですが、
どこにでもいそうで、それでいてなかなかいない可愛い娘。
少し小柄で、童顔。
体型は標準。

私のドストライク。100点満点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『マーメイド』には結構通っていますが、初めてのDコースです。
リーズナブルな点が重要な『手コキ屋さん』だと思いますので、Dコースの良し悪しは、今後の風活に影響するはずです。
この点を中心にレポしたいと思います。


女の子は、生理が始まりそうなので、急遽早期退勤を決めたそうです。
そのため、本日は私が最後のお客さんになりました。


前回のプレイで気持ちよかったところを話し合い、もうすでにビンビンのチ○コを軽く手コキしてもらいます。
すぐに超ビンビンになり、ゴムフェラ開始です。


Dコースは手コキとゴムフェラ中心です。
女の子は服を脱がず、こちらはお触りできません。
なるほど、生乳触り放題のCコースとは、ちょっと違いますね。


ゴムフェラって、あまり好きでない人は多いと思うんです。かくいう私も、当然生フェラの方が圧倒的に好きです。口内○精も皆さんも大好きですよね。
女の子の手で直接触られて、手の中で射○するのも優越感に浸れるので好きです。
ただ、昔よりコンドームの品質や機能がとても向上しているので、ゴムフェラが気持ちいいことには変わりません。
(数十年前のコンドームは、もっとゴム感が強かったからねー)


さて、プレイに戻ります。
座ったままフェラ。
寝てフェラ。
立って仁王立ちフェラ。再び座ってフェラ。
気持ちよくなるために、注文は適宜伝えます。
全てに応えてくれるこの娘は、私の女神様です。


シャワータイムを除くプレイ時間は、25分。
私は、残り時間が分かっている方が、安心してエロに集中できるタイプです。
途中で残り時間が気になったら、枕元にタイマーをさっと置いてくれました。


最後は、ベロ出し手コキフェラで、裏スジを責められながらフィニッシュです。


残り時間は7分。
ゴムを取ってもらい、満足間に溢れていると、
『まだイケる?』
と、女の子から手コキ2回戦を始めてきます。

私の経験上、チ○コは勃つけど、射○まではいかなそう。
でも、ローション手コキを堪能します。
この優しさがいいですよね。
途中でタイムアップ。本当にいい娘でした。


Dコースは、お触りなしですが、
女の子にどこまで触っても大丈夫なのかは、勿論交渉しました。
指と指を絡ませたり、さっとしたタッチをしたりは、この娘とはオッケーでした。
フェラや手コキの時に恋人つなぎをするのは、重要ポイントです。さすが、男心を理解しています。
このサービスが、この娘の人気の理由の一つですね。

退室時にはハグをしてもらい、上機嫌で帰りました。
今回の総評
Dコースは満足はするけれど、イチャイチャ感が他のコースに比べて足りないので、次どうするかは熟慮します。



やはりお店の基本は、女の子のタイプやサービスの質ですよね。
勿論女の子には今回も満足しました。

こんな娘がもしお店からいなくなれば、男性スタッフの嫌な態度の店には行かなくなりますよね。例え忙しくても、男性スタッフは頑張ってくださいね。

大好きなお店なので応援しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高。
女の子よし!
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフ、以前のように忙しくても頑張れ。
[!]このページについて報告