口コミ(体験談)|池袋コスプレサンシャイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋コスプレサンシャイン
業種コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2018年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分17000円−3000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「夜這いがしたいっ!!!」

という事で、仕事の合間に、、、
いや、ダメだ終わってからに、、、
あ、そんなまともな時間に終わらんぞ今日、、
あああ

なんてしていたら既に性痴にあるこのビルのエレベーターにのっておりますた。。
お相手の女性
すごくちっさな嬢でした。
お肌スベスベー
お胸綺麗で大きいー
ノリの良い、可愛らしい嬢様。
でも写真とチョット、、、、、、、、?

可愛いので★4あげたいのですが「ほぼ写真通り」ではないので★3ですかね
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這いなのですが、ワシは嬢の待ちポーズを
「四つん這い」指定が好きです。。

※※今回は「攻め」を中心にワシのヤリクチを解説気味に書きます。
「四つん這い」は
非日常感とか身体の全てを触れるとか乳が下に向いてる方が敏感になる(特に乳首)※当社比
など、いろんな理由があるのですが、まあ今回も四つん這いです。

プレー開始!
スタートで局部にイカズ、背中や首筋、内ももやお尻などをじっくり攻めて焦らします。。

反応を見つつ乳首へ。。
この時反応早い嬢なら既に乳首は尖り、お股も濡れてる!
乳首をかるーくつまむと、ビクッン!と。うーん、良い反応♡ 両乳首を背後から攻める。この時、カチンコチンコを嬢のパンツに擦り付け、擬似バック。

次はアソコを攻める。
ピンクローターがスタンバイされてるのでパンツごしにまずはあてて→パンツの中に入れ(コントローラーはパンツ紐に刺す)→ローターをアソコにインザーギ。パンツはまだ脱がさない

この状態でしばらく遊ぶ^^もう嬢は「気持ちよくなろうとしかして無い状態」になってるので次は電マ(今日のホテルには常設)攻撃をするわけだけども
電マはLOWでも刺激が強すぎるので指をクリにあて電マでは自分の指をバイブレーション!超高速クリ連射!!

そして今度は直で充てに行くんだけれどやはり刺激が強すぎるので本体は手に持たず電源コードをもってぶら下げてる状態。コードを持ってるので刺激は程よいがナイスな場所に完全には当たらない。。。しかしこれがイイ。 嬢は気持ちよくなりたいので尻を振り振り自分で充てに行く(←エロスイッチ完全にON)。。現状、中にローター。外にの電マのWバイブレーション。

これが気持ちいい女性ならもはやこの時点でアヘアへ状態に。。

ローターも電マも解除し、「指マンたーーいむ!!」 ローターたちのおかげでかなり開放的になってる下のお口。するっと2本咥えこんじゃいます。
ローターも気持ちいいのでしょうけど、あちこち刺激しちゃうので指マンには勝てませんな^^ 指で一点集中攻撃!!するとスグに昇天する嬢。。いいですねえ^^w

ぐったり状態のお口にカチンコを挿れますが枕に鎮座しておいた電マのスイッチをLOWでオンしておいて 嬢の腰をそこに誘い「仁王電マ♬フェラ」
嬢は咥えながらも自分で押し当て「ハゥゥン」と声を漏らしながらヨガる。。 かわいいw

お口がおろそかになると 両乳首を引っ張って疑似イラマのように咥えるようにうながします。

鬼攻めが面白かったので 時間までたっぷりおしゃぶりしてもらい フィニッシュ!!
今回の総評
細かいことは書いてないですが 大方こんな感じですねえ^^

いやあ前回が責めすぎると壊れそうな嬢だったので 攻めあぐねましたが今回は がっつり楽しめました^^ 嬢も一度逝ったあとは 小刻みに逝ってたようで良かったです^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ワシの性痴池袋開発の1ページ目だったコスシャン。情報局参加する前にすごく通った良店です^^

「夜這い」という非日常。大好きですw
このお店の改善してほしいところ
パネマジ。。。。。ありますねえ・・・
[!]このページについて報告