口コミ(体験談)|みつばちマーヤZ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつばちマーヤZ
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
メルマガ登録すると初回フリー60分4,000円+場内2,000円+ドリンク2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋のセク大花美のお気にの出勤タイミングと合わないので新規開拓。
いちゃキャバ第2弾で、前回のはっち♾の系列のこちらのお店に突入してみました!

まあ、普通に飲むならガールズですが、ちょっと密着感楽しむならいちゃということがわかりましたので、行ってみました。

場所は北口でて、第一ホテル右にまっすぐ行ったVIVIの近くのビル地下1階でした。
店前に、店員さん。
HP店初めてと伝えると、メルマガ登録していただくとHPの料金にて入店できる。
とのことでしたので、前回同様に登録してから前金支払入店。
お相手の女性
見た目年齢:20歳
見た目体系:小柄で小さいですが、Eカップクラスの美巨乳。
お店の写真なし。
プレイ内容
まずは、お店に入った感想。
狭い〜。
はっち♾をイメージしていたら、お店の広さで3分の1以下くらい。
11個のテーブルでしたからとなりのお客さんとも10cmくらいしか隙間がなくこんな狭いお店初めてくらいです💦

プレイ内容
お店入って飲み物聞かれ、一杯目ビールを飲んでいたのですが、5分経過しても嬢はつきません。
見渡すと嬢がついていない客が他にふたり。
一杯目のビールを飲み終え、ボーイがおかわりを持ってきました。
ボーイ「女の子ついてから時間開始とさせていただきます。しばらくお待ちください🙇‍♂️」
私「それならいいです。」
このタイミングで、トイレにたち、お店の中を観察。
客は満卓、女の子が足らない😭
トイレから戻り、ビール飲みながらHP確認。
今日は女の子が少ない日みたいです💦
入店から25分待ったところで。
ボーイ「女の子ついてから時間開始とさせていただきます。」
私「さっきもそう言われましたよ。」
ボーイ「もうつきますので。」
嬢「こんばんわ。」
私「30分は待たされましたよ。」
嬢「女の子少ないですが、あと二、三人出勤してくると思います。」
私「ふ〜ん。」
嬢「なんか怒ってます?」
私「あなたには、怒ってないですよ。」
嬢「なら良かったです(笑)」
私「狭いお店なんですね〜😭」
嬢「そうなんですよ、グループ店の中で1番狭いくらいかもです。」
私「いまいちこちらのお店のサービスわからないから教えてください?」
嬢「制服ブラウスの上からおっぱいさわるのはOKです。あとは、密着度が高いキャバです!」
さっそくブラウスの上からおっぱい触りましたが、ブラしていてびっくりでした。
ないと思っていたものがあるのは残念です。

普段初めてのお店だとフリーなのですが、30分待たされたのとそんな喋りたい嬢もいなかったので、このままいてもらうことにして、ドリンクも頼んであげて、ワンセット会話楽しみました。
外見とは違い、年齢も20歳来年成人式らしく昼間は正社員ではたらいている地方から東京に出てきた嬢で、かなり苦労してることがわかり、応援したくなりました!

が、お店のサービスとしては、若いキャバ嬢とお話しができる、服の上からおっぱい触れる程度でセクなれしていたから値段の割にソフトすぎでせめてキスできるいちゃキャバだったらと思いました!
今回の総評
いちゃ2軒目でしたが、セクの方が良いと思いました!
年末近いので、どのお店もやたら混んでるので、新規開拓せずに、お気にいるお店に戻ります(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢は、めっちゃ若い!
学生も多そうです。
このお店の改善してほしいところ
狭すぎるのひとこと。
みつばちマーヤZからの返信
投稿ありがとうございます!!
引き続き最高のお店を目指して頑張ります!!
[!]このページについて報告