口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分 16000円+指名料2000円+ホテル代別途
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと久しぶりになっちゃいましたが、遊びに行きました。
仕事の合間で受付へ電話をし、夜出勤する女の子を確認して指名。
「お姉さん・若妻コース」を選び、予約完了。
早々と仕事を終えて池袋へ。到着後、西口方面に移動し、ホテルへ入ってお店へ連絡。
後は女の子を待つ形です。
お相手の女性
超絶ド淫乱すぎてビックリ(笑)
以前からヒメ日記も見させてもらってましたが、かな~り気になってました!(笑)
スケベな投稿に興味津々でした(笑)
実際はやはりプレイがドスケベすぎて楽しすぎました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
遊んだ日はとてつもなく寒かったので、ホテルに自分が先に入ってまずはお風呂にお湯をためておきました。
その後女の子到着し、一緒に服を脱いでお風呂。
まずは丁寧に体を洗ってくれます。
体洗いながらもコミニケーション!
もっぱら会話の内容はこの寒さについてです(笑)
そして一緒にお風呂へ入浴。
ジャグジータイプ、泡風呂にしてイチャイチャタイムスタート!
シャワーの時点でオッパイを見た時に、とても大きかったのですが、お風呂の中で早速揉んでいきます。
乳首が立ってきて、徐々に興奮度も上昇!
そして続きはベットでね!と言う事でお風呂を上がり、ベッドに移動。

横になってからは自分から責めて行きます。
ディープキス、オッパイ揉んで舐め、全身リップをしてからクンニ。
かなり舐めまくりましたので、クリちゃんもビンビン!!
かなりスケベな愛液をたっぷりと堪能しました(笑)
まだまだ時間があるので、今度は逆に責めてもらいます。
全身リップ、かなり時間をかけてくれました。
そしてムスコを咥え、舐め回すようにフェラチオ。
強弱をつけながらのフェラチオ、マジ最高!!フェラ超得意のようです(笑)カミングアウトー!!
あまりにもフェラが上手すぎたので、まずは1回目を出しちゃいました・・・(笑)
フェラチオでも女の子は感じちゃっていたようで、69をした時に、もうビショビショ。。。
指入れすると溢れる溢れる・・・

女の子を四つん這いにさせて、バック素股!
素股している時の音がかなりいやらしい・・・
そしてたっぷりと背中に射精させて頂きました~
もう最高すぎです!!
その後シャワー浴びて仲良くホテルを出て終了となりました~
今回の総評
予想を超えた超スケベな女の子で楽しかったです!
最初はMになってくれ、交代すると超Sに!!
その豹変さと、プレイの濃厚さで、あっという間に終わってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告