口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分コース15500円の早朝割ー2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フリーの来店なので、受付で悩み店員さんにこの人がお勧めですよと勧められたのでこの姫を選び、10分も待たずに案内されましたが・・・
お相手の女性
年齢通りでしたが、少しぽっちゃりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫と対面したのはいいけど挨拶が無くて手を繋いでのエスコートもなし、部屋に入出しても喋りかけてこない・・・
話しかけるのが苦手な自分から話しかけて、やっと向こうもは話してくる有様で「お勧めとはいえ、この姫を選んで失敗だったかも」という不安感に襲われる・・・。

此方が脱いでも、向こうは話ばっかで脱ぐペースがなんか遅くて時間稼ぎをしてる感が否めず(こちらは全裸で待機してるのに・・・・)、脱ぐのに5分近く掛かってた気がする。
洗体時の時に同時に歯磨きとかうがいをするはずなのに、道具も渡さないし、此方の心の中は「あれ?あれ?」と混乱してくる

で一緒に入浴してもなんか壁を感じて何かつらい・・・

風呂から出てベットに案内されて、フェラで直ぐにイってしまいこの後姫のお身体をお触りさせてもらうも、その時にローション使用を求めるも「かぶれるから~」と拒否され、それで姫の胸を揉んだり乳首を舐めさせてもらい甘噛みしたり手マンをするも「痛い」と言われる・・・そんなに強く触れてないのに・・・・

で・・・この後に○なのかな?と思ったら添い寝しよと言ってきて、姫の身の上話を聞いて時間終了・・・・。

ナニコレ??フェラで直ぐにイかされても時間に余裕があったのに、○もさせずに終了?ここ何時からヘルスになったの??

素人のオイラはもう訳が分かんないよ(´;ω;`)
前回の姫は時間ギリギリまで頑張ってくれたのに・・・・

今回は地雷を引いたと思って非常にガッカリして、此方も挨拶もそこそこに店を出ました・・・。
今回の総評
今回は総評は「最○でした・・・」の一言で終わるハズだったんですが、翌日ネットの某サイトで指名をせずにフリーで何度も来る客は店に嫌がられ、それで店の人は地雷姫を勧めてくる事があると知りました。
事の真偽は分かりませんが、此方もいろんな姫を抱きたいし、お気に入りの姫ができても行きたい日に居ないなら指名してもなあ・・・って感じでフリーで来店してたんですが・・・兎に角、今回は別な意味でいい勉強になりました。

今度ソープに行く時は、電話嫌いを克服して電話予約するかネット予約が出来る店でちゃんと指名(お気に入りじゃなくても)をして遊ぼうかと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告