口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|横浜しこたまクリニック(曙町/ヘルス)

★フェチ心を鷲掴みする本格ナースコスプレ店!★

横浜しこたまクリニック(高収入バイト)(曙町/オナクラ)

当店の特長

今だけ!祝い金5,000円×6で合計30,000円✨手だけのカンタンなお仕事で高収入ワークを始めませんか?
☆☆ナース制服で病院みたいなお店です☆☆
かわいいナースさんがコンセプトの超ソフトサービスの手コキ専門クリニックです♪
本物のナース服に本物の聴診器。お店全体が病院みたいな楽しい空間で未経験の女性も始めやすいカンタンなお仕事ですよ♪

ナースがコンセプトの店舗型のオナクラになります。
店舗型でソフトサービスのお店になりますので初めての方でも安心して働けると思います。

大きな特徴として

・給料保証制度(そこまで多くの額ではありませんが7時間以上出勤して頂けましたら保証が付きます)

・オプションフルバック(オプションの出来るできないも女の子ご自身で決めて大丈夫です。)

・手だけのハンドサービスのお店ですので病気の心配一切なし

・オナクラでは珍しいプレイ前にお客様にシャワー浴びていただくので夏場でも清潔です

・手だけのハンドサービスのお店ですので生理中でも働けちゃいます

・雑費等一切なし(そのままの意味でお給料から引かれるものは一切ありません。)

・お給料完全日払い(手ぶらで来ていただいて大丈夫です。)

・完全自由出勤(お好きなお時間はでシフト出していただければ大丈夫です。)

こんな女性を歓迎します

  • 経験者~未経験者まで幅広く歓迎いたします

    当店では経験者~未経験者まで幅広く歓迎いたしています。
    特に当店の求めている女性はコンセプトを大事に守っていただける女性です。
    本物のナースの様にお仕事して頂けると嬉しいです。

募集要項

職種手コキ・オナクラ
給与完全日払い 5万以上可能
勤務地神奈川県横浜市中区末吉町3-45 川村ビル1F
勤務時間9時から24時までの間でお好きな時間だけ
交通アクセス横浜駅から京急本線に乗り換えて3駅にある黄金町駅から徒歩5分・坂東橋駅から徒歩5分 ・関内駅から徒歩15
応募資格18歳以上から30歳くらいまで
面接地神奈川県横浜市中区末吉町3-45 川村ビル1F

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
045-262-3025
店名横浜しこたまクリニック
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる