口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|でかメロン(大宮/おっパブ・セクキャバ)

Dカップ以上で高収入が目指せます♪ぽっちゃりさんも◎

でかメロン(高収入バイト)(大宮/セクキャバ)

当店の特長

特徴 - でかメロン(高収入バイト)(大宮/セクキャバ)

『でかメロン』は巨乳専門店。そのためDカップ以上なら採用率99%!

専門店なのでユーザーは100%巨乳が好きなお客様。あなたの個性"巨乳"の魅力をフルに生かして想像以上の高収入が期待できます✨

さらに新規OPENのためご来店されるお客様は指名ナシのフリーです。その為接客をするたびに指名獲得の大チャンス!
『でかメロン』に初めて来たお客様全てが指名になっちゃなんてことも...
?!
そんな可能性まで考えるとモチベを落とさずお仕事できるかも。

また、一緒に働いてくれる女の子みんながしっかり稼げて続けられるようにスタッフ一同しっかりサポート。そのため未経験でも不安になる事無しに高収入を実感できる環境をご用意しました。
そして、巨乳店の特徴としてお客様の特徴として甘えたり癒しを持て目ている方が多いこと。若ければ良い!という事はありません。お姉さんや熟女さんの持つ"包容力"が輝きます。
そのため年齢や経験、体型などで中々踏み出せない方もぜひこの機会にご応募ください。

こんな女性を歓迎します

  • Dカップ以上の方がしっかり稼げる環境♪

    経験や体型、年齢を問いません。巨乳専門になりますので『Dカップ以上』であればどなたでも高収入が目指せます。
    未経験でもサポートをしっかり行いますので不安にならない環境です。
    託児所もあり月1から出勤でOKですのでプライベートを優先して空いた時間で効率よく稼げます。

募集要項

職種フロアレディ
給与日給50,000円以上可能
勤務地埼玉県さいたま市大宮区仲町1-88 菊水ビル2階 ※1階に【魚や(居酒屋)】が入っているビルの2階です。
勤務時間自由シフト制 20:00~LASTの中でお好きな時間に働けます◎
交通アクセスJR線「大宮駅」東口より徒歩3分 東武アーバンパークライン「大宮駅」より徒歩3分 ニューシャトル「大宮駅」より徒歩3分
応募資格18歳以上(高校生不可)
面接地大宮

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
080-7343-2894
店名でかメロン
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる