口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|はじめてのアルバイト(関内/デリヘル)

当店は脱がなくても稼げるオナクラ専門店です!

はじめてのアルバイト(高収入バイト)(関内発・周辺/オナクラ)

当店の特長

特徴 - はじめてのアルバイト(高収入バイト)(関内発・周辺/オナクラ)

当店の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
只今、グランドオープンにつき、女の子を大募集しています!
急募の為、採用率は95%以上!
お給料のバック率は60%~、さらに未経験の方にも日給保証制度あり♡
エリアトップクラスのお給料や、待遇面などもご用意しております☆

◆完全自由出勤
週1回、月1回出勤でもOKです!
貴女のペースで頑張っていただければ大丈夫です。

◆地域トップクラスの待遇でお迎えいたします。
お問合わせ、面接、1日だけの体験、すべてOK!!
引き止め等もございませんのでご安心ください。
何でも聞いてください!女性目線でできる限りお手伝いをします!

◆18歳(高校生不可)~30歳の女性を幅広く募集中!
学生・OL・主婦・お子様連れの方も、どなたでも稼げる環境をご用意!

◆顔出しの必要なし!
完璧な個人情報管理、顧客管理で、プライバシーを100%守ります。

まずはご質問やお話のみも大歓迎です!
求人窓口は女性スタッフが対応★
お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m 。

こんな女性を歓迎します

  • 採用率95%!!

    【グランドオープンにつき急募】採用率95%以上!未経験の方にも安心の日給保証制度あり★
    ◆完全自由出勤
    週1回、月1回出勤でもOKです!
    貴女のペースで頑張っていただければ大丈夫です。

    ◆地域トップクラスの待遇でお迎えいたします。
    お問合わせ、面接、1日だけの体験、すべてOK!!
    引き止め等もございませんのでご安心ください。
    何でも聞いてください!女性目線でできる限りお手伝いをします!

Q&A

  • Q1全くの未経験でも大丈夫ですか?

    全く問題ございません。 完全未経験でも覚えやすいお仕事内容となっておりますし、スタッフもとても優しい人ばかりなので、きっと楽しくお仕事ができると思います。

  • Q2掛け持ち可能ですか?

    もちろん大丈夫です! 当店は完全自由出勤制になっておりますので、空いた時間を有効活用して出勤していただいて大丈夫です。

  • Q3身バレしたくないので写真は撮られたくない

    当店ではアリバイ対策も対応できます。お写真を撮られたくない場合もご相談いただければ、お写真なしでも仕事は可能ですので、ご安心ください。 もちろん、お写真が無いからいって、お仕事にハンデはつきませんので

  • Q4過剰接客や性サービスを要求されたりしませ

    当店は風営法届出済の健全なお店なので、過激な行為を要求された場合ははっきりとお断りして大丈夫です。 もし、お客様から過剰なサービスを求められた場合は、すぐにスタッフにお伝えいただければ 早急に対処いた

募集要項

職種オナクラ
給与120分最大で21,000円
勤務地横浜関内~都内
勤務時間10時から29時の間で完全自由出勤:1日3時間~OK! 自由出勤ですので好きなシフトを組んでOKです!!
交通アクセス横浜関内~都内
応募資格18歳~29歳まで(高校生不可)
面接地横浜関内

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0453286844
店名はじめてのアルバイト
受付時間10:00 ~ 翌00:00
閉じる