口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|デリヘルの女神(川崎堀之内/デリヘル)

働きやすい環境で、あなたのライフスタイルに合わせたお仕事が出来ます!

デリヘルの女神(高収入バイト)(川崎発・近郊/人妻・熟女専門デリヘル)

当店の特長

特徴 - デリヘルの女神(高収入バイト)(川崎発・近郊/人妻・熟女専門デリヘル)

はじめまして!★★淑女の杜★★と申します!!
当店は20代から50代の女性が活躍しており、店長以下のスタッフも女性が運営しております。
お客様の年齢層も幅広く優しい方が多いので、安心してお仕事が出来ます♪
また、最も気になるお給料やお仕事内容、待遇、衛生面、出勤時間など全てを女の子第一主義で
運営しております。それは、安心して女の子が楽しく輝きながら働ける環境を整える事が成功への
前提条件と考えるからです。女性スタッフが寄り寄り添いますので、
他店で相談出来なかったような事でもお気軽にご相談ください。

大きな負担となるようなお仕事はありません♪
みなさまの出来る範囲で大丈夫なんです。
今まで稼げなかったのは貴女の責任ではありません!

一緒に目標達成や夢を実現しましょう!!
当店が誠心誠意全力でサポートさせて頂きます。

女の子第一主義★★淑女の杜★★で輝いてみませんか☆彡
みなさまからのご応募を心待ちにしております!!

こんな女性を歓迎します

  • 人妻・熟女の方々が輝ける職場です!

    久しぶりに業界復帰する方、子育てがひと段落して第二の人生の生活設計をお考えの方、色々な事情がお有りと思いますが、そのような女性が輝ける職場であることを運営方針としております。また、ある意味でのセーフティーネットとしての機能も持ちたいともかんがえております!未経験・初心者の方もお気軽にお問い合わせください!

スタッフ紹介

  • まつもと(非公開) - デリヘルの女神(高収入バイト)(川崎発・近郊/人妻・熟女専門デリヘル)
    まつもと(非公開)
    店長

    みなさんが活躍できるように全力でサポートします!
    よろしくお願いいたします!!

募集要項

職種デリバリーヘルスコンパニオン
給与日給30,000円以上可 月給80万以上可 完全日払い
勤務地神奈川県川崎市
勤務時間営業時間(10:00~24:00)の中で、ご都合の良い時間帯(最低1時間~)での勤務が可能です。
交通アクセスJR・京急川崎駅より徒歩5分
応募資格良識ある健康な女性
面接地当店事務所(出張面接も可能です)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08030444910
店名デリヘルの女神
受付時間10:00 ~ 22:00
閉じる