口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ガチ妻コレクション(日本橋/デリヘル)

【敢えての隠しで】 ~99.99%身バレしないお店~

ガチ妻コレクション(高収入バイト)(日本橋発・近郊/ホテヘル&デリヘル)

当店の特長

のページをご覧頂き誠にありがとうございます。
【ガチ妻コレクション】です。

当店は20歳~40歳くらいの若妻キャストさんを大募集させて頂いております。

【私でも稼げますか?】
大手アインズグループのお店の為、集客は安定しており毎日忙しいお店ですのでご安心下さい。
尚、出勤して頂くキャストさんには安心してお仕事に望んで頂ける様に日々スタッフ一同良い環境創りに心掛けております。
例えば身バレの問題。パネル写真は口元より下を映していく事で統一しております。

【お給料】
75分15,0000円以上です!
90分では18,000円、120分だと24,000以上稼げます!
月収で50万円位なら稼いでいるキャストさんも多数在籍しております。
本当の主婦の方でも時間の縛りも一切御座いません。
ご自身のペースで満足出来るお給料を稼げる様にお手伝いさせて頂きます。
出勤して頂くキャストさんへの感謝の気持ちを忘れずに励んでおります。
尚、時間が限られた主婦の方でも保証制度等も賜っております。

こんな女性を歓迎します

  • 20歳から40歳の女性なら大歓迎です!

    見た目だけの判断は致しません!
    内面の女性らしさや礼儀、マナーなど総合的に見て判断しております!
    未経験の方でも安心して働けるよう大手グループならではの完全サポート付き!
    ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。

募集要項

職種ホテヘル
給与日給30,000円~40,000円可
勤務地日本橋
勤務時間営業時間内で自分のペースでお好きな時間帯に出勤が可能です!
交通アクセス日本橋駅7番出口。谷町九丁目駅。
応募資格20歳から40歳の女性! 見た目だけの判断は致しません! 内面の女性らしさや礼儀、マナーなど総合的に見て判断しております
面接地大阪府大阪市中央区高津2丁目1番8号高津フェスタビル102号

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
070-2235-5930
店名ガチ妻コレクション
受付時間10:00 ~ 翌03:00
閉じる