口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ビデオdeはんど すすきの校(すすきの/ヘルス)

7月1日にオープンしたてに付、女の子大募集中!

ビデオdeはんど すすきの校(高収入バイト)(すすきの/店舗型手コキ)

当店の特長

特徴 - ビデオdeはんど すすきの校(高収入バイト)(すすきの/店舗型手コキ)

当店は店舗型のハンドヘルス専門店です!お客様がお部屋で"えっちなビデオ"をご覧いただきます。そこに女の子がお伺いして「手でお手伝い」するという内容です。
女の子の下半身(局部)へのお触りや、フェラのサービスがオプションを含めてないので、病気のリスクがとても低く安心して働くことが可能です。
プレイ内容も「講習DVD」を見るだけ!簡単でとっても分かりやすいです。

こんな女性を歓迎します

  • 初心者、未経験者の方大歓迎です!

    当店はソフトサービスのお店なので初めての方でも安心して働くことができます。テクニックがなくてもそのままの貴方で大丈夫です。経験することでテクニックも後からついてきます。また、病気のリスクも低いのでその意味でも安心して働くことが可能です。

スタッフ紹介

  • 壺内雅也(58) - ビデオdeはんど すすきの校(高収入バイト)(すすきの/店舗型手コキ)
    壺内雅也(58)
    店長

    初めまして!みなさんが安心して働くことができる環境づくりを心がけてます。ぜひ一緒に働きましょう!

募集要項

職種店舗型ハンドヘルス
給与30000円以上可
勤務地札幌市中央区南5条5丁目1番地4 第一東亜すすきのビル4階
勤務時間9:00~24:00の間でお好きな時間でOK!
交通アクセス地下鉄南北線すすきの駅 徒歩5分
応募資格18歳以上(高校生不可)30歳くらいまで
面接地店舗にて面接させていただきます。

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
011-206-9923
店名ビデオdeはんど すすきの校
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる