口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|THE CLUB YOKOHAMA(関内/デリヘル)

女性重視の働きやすさと高単価・高収入で、初めての方でも安心して働けるお店です♪

THE CLUB YOKOHAMA(高収入バイト)(横浜発・近郊/高級デリヘル)

当店の特長

☆業界未経験の方大歓迎☆

①当店で働いている女の子の殆どが、業界未経験からスタートした子達です、女性スタッフが全力でフォローアップしますのでご安心ください。

②実技講習なども一切ありません、不安であればDVDを用いて仕事の流れをお伝えします。

③当店の会員様は、社会的地位のある身元のしっかりされた富裕層のお客様がメインになります。紳士な方ばかりなので、未経験の貴方を優しくエスコートしてくださいます。会員制ならではの安全・安心なお店です。

④女の子の働きやすさ重視で、エリア最高クラスの高単価・高バック率50%〜70%です。お仕事1本あたりのバックが最低2万円以上と非常に高いので数時間で10万円以上稼いで帰る子もいます。貴方のライフスタイルに合わせて『空いた時間に少しだけ』や『お金が欲しいから沢山稼ぎたい』など、ご自身の都合に合わせて働いてみて下さい♪

⑤尚、当店では在籍写真の撮影や写メ日記の強制などが一切ないので、身バレの心配をする事がなく働く事ができます。そのような心配をしなくても、十分にお仕事があるのでご安心ください。

こんな女性を歓迎します

  • ☆業界未経験の方大歓迎です☆

    当店で働いている女の子の殆どが、業界未経験からスタートした子達です、女性スタッフが全力でフォローアップしますのでご安心ください。

    実技講習なども一切ありません、不安であればDVDを用いて仕事の流れをお伝えします。

    当店の会員様は、社会的地位のある身元のしっかりされた富裕層のお客様がメインになります。紳士な方ばかりなので、未経験の貴方を優しくエスコートしてくださいますのでご安心下さい!

スタッフ紹介

  • 三浦(非公開) - THE CLUB YOKOHAMA(高収入バイト)(横浜発・近郊/高級デリヘル)
    三浦(非公開)
    店長

    当店は女の子の働き易さを最重要視しておりますので、ご不明点、ご不安点などお気軽にお問い合わせ下さい♪

募集要項

職種高級デリバリーヘルス
給与お仕事1本あたりのバックが最低2万円~と高額なので、ほんの数時間働くだけで10万円以上可能です!!
勤務地神奈川全域
勤務時間13時〜翌1時でお好きな時間
交通アクセスみなとみらい線みなとみらい駅orJR桜木町駅
応募資格18歳以上(高校生不可) 高い美意識をお持ちの方。常識的な言葉遣いの出来る方芸能プロダクション所属の方は優遇致します。
面接地みなとみらい線みなとみらい駅orJR桜木町駅

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
045-341-3731
店名THE CLUB YOKOHAMA
受付時間12:00 ~ 翌01:00
閉じる