口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ニューセリーヌ八王子(八王子/デリヘル)

地域最大バック率!長年の実績より集客高率★

ニューセリーヌ八王子(高収入バイト)(八王子発・近郊/デリヘル)

当店の特長

女の子はみんないろいろな悩みや事情を抱えています。
お金のこと/体調のこと/お仕事のこと/出勤のこと/お店のこと/
彼や家族のこと/寮のこと/保育所(子ども)のこと/引越しのこと…
まだまだいろいろありますよね。
相談があったら少しずつでもいいから、スタッフに伝えてください。
当店は個々の事情を真剣に受け止め、全力でサポート致します!

≪面接→入店までの流れ≫
①まず電話・メール・LINEでお問い合わせ。小さいこと・不安に思うこと何でも気軽に質問して下さい。
また面接希望・日時等を相談して下さい。もちろん!!お問い合わせだけでも大歓迎!!
②面接。
面接では仕事内容・待遇・お給料・出勤までの流れを説明させて頂きます。
その後、貴女からの質問タイムです!!何でも質問して下さい。
③1日体験入店まず接客してから決めて下さい。お客様1人限定でもОKです。
サービス内容・客層・稼げることを実際に体験して下さい。

当日のお給料は全額日払いで支給いたします。

スタッフは天然で面白い人がいっぱい! 真面目で頼りになる人もたくさんいます。
もちろんみんな、女の子に支えられていることを常に感謝しています。

長々と読んで頂き有難うございます。
少しでも、興味が持たれましたら、お問い合わせお待ちしております。

希望条件,質問等有りましたら,是非お問い合わせください。

こんな女性を歓迎します

  • 地元八王子市に住んでいる女の子でも安心

    ◎当店では八王子市を拠点としていますが・・地元八王子市に住んでいる女の子でも、安心してお仕事が出来るようにお客様の確認事項(面接にてご説明)を行っていますので地元(お知り合い・友達・顔見知り)などバッティングすることは100%ありませんので安心してお仕事が出来ます。

  • 店舗型30年長年の実績デリヘルOPEN

    店舗型30年の実績により集客率が高いのが強み!新規 デリヘルOPENなので、女の子一人一人が新人なので派閥など一切ありません。当店男子従業員では、女の子が安全に充実してお仕事できるようマナーの悪いお客様の対策をしており電話対応の時(態度・酔ってる方)など細かくチェックしております。安心してお仕事が出来るよう心がけています。

  • 様々な生活リズムを持った方に最適なお店

    朝10時~翌朝4時まで営業しておりますので、お好きな時間帯・お好きな曜日で完全自由出勤制となってます。学生・OLさん・フリーター・主婦の方など様々な生活リズムを持った方に最適なお店です。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与60分11000円雑費なし
勤務地八王子
勤務時間自由出勤制 週1日・3時間~OK
交通アクセス八王子駅 徒歩5分
応募資格18歳〜30歳位迄(高校生は不可です)★業界未経験者歓迎
面接地八王子

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
042-625-6693
店名ニューセリーヌ八王子
受付時間05:00 ~ 06:00
閉じる