口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|大阪人妻援護会(新大阪/デリヘル)

創業21年の全国最大手デリヘルグループで集客に困りません!!

大阪人妻援護会(高収入バイト)(新大阪発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

★未経験の方にも優しいソフトサービス中心の完全直行直帰型デリバリーヘルスです。
【もちろん風営法遵守の観点から違法行為は一切お断りしております。】
※当グループは客層にはかなりこだわっておりますので安心して接客していただけます!

★任せて安心!抜群の集客力を誇る大手グループなので他店によくある女の子の営業は一切不要!プライベート厳守!

★割引やキャンペーンはほとんどなし!あっても全額お店負担!女性の負担はありません!

■出勤について■
①1週間単位でスケジュールをご提出ください。
 ※完全自由出勤につきノルマ等一切ございません!
②当日急な出勤OK!本業などで忙しい貴方にも対応致します!
③リクエスト出勤OK!ご予約希望があった場合、貴方の都合に合わせての出勤 OK!

■待機方法■
①ご自宅等で待機OK!
②最寄りの駅やショッピングしながらでの待機もOK!
③条件付き待機OK!
④中抜けOK!(本業などの兼業の方に大変便利!)
☆要は出勤1時間前に待機場所を申告するだけでOK!

■ご予約~合流まで■
①待機場所から最寄り駅までの移動時間を確認し乗車可能な乗換案内を配信
②移動中の不測の事態(乗り遅れ、乗り間違い、電車遅延等)にもお店が完全対 応!任せて安心の完全サポート!
③合流場所までのご案内や時間調整などは全てお店にお任せください。
※リアルタイムで道案内します!
※お客様が遅刻された場合10分自動スタートとなり不利益な時間はカット致しま す。
※接客可能エリアは自由設定となりますので遠方移動が苦手な方は予めエリア設 定していただければその範囲でのご案内とさせていただきます。

まずはお問合せください!

募集要項

職種人妻デリヘル
給与お問い合わせ下さい。
勤務地お好きな時間にお好きなエリアで!
勤務時間お好きな時間にお好きなエリアで!
交通アクセスお好きな時間にお好きなエリアで!
応募資格・22歳~55歳位まで。未経験者大歓迎 ・体型は二の次です!真面目に取り組んで頂ける方であればしっかりサポートいたします
面接地お好きな時間にお好きなエリアで!

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-155-596
店名大阪人妻援護会
受付時間00:00 ~ 翌06:00
閉じる