口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|Club Paradise(クラブパラダイス)(吹田/デリヘル)

女の子を大切に考えるからこそ実現できることがあります!

Club Paradise(クラブパラダイス)(高収入バイト)(吹田発・全域/デリヘル)

当店の特長

特徴 - Club Paradise(クラブパラダイス)(高収入バイト)(吹田発・全域/デリヘル)

女の子を大事に考え、女の子にもお客様にも喜んでいただけるお店作りをすることで信頼を得続けてきた当店は、関西で20年以上愛されつづけるデリヘル店です。女の子が気持ちよく働ける環境をつくることが結果的にお客様にも喜んでいただけるお店になると私達は考えております。

写真撮影など強要なども一切ございません。
あなたの出来る範囲のことをしていただけたら問題ありません。

誠実なお店作りを日々心がけてきた当店には、優良な常連の会員様が5万人以上おりますので、未経験の女の子にも安心してお仕事していただくことができると自負しています。

常連の会員数が多いということは仕事量だってもちろん多い。
貴女にやる気があれば、しっかり稼いでいただくことだって可能なのです。

こんな女性を歓迎します

  • やる気のある方大歓迎!

    今のお店では思うように稼げない、この業界が未経験で不安があるといったお話や相談だけでもOKです♪
    ご希望やご都合等、一度お気軽にお電話下さい♪

募集要項

職種デリヘル
給与日給30,000円~40,000円可
勤務地大阪府下全域、兵庫・奈良一部完全送迎
勤務時間24時間好きな時間でOK(一日4時間以上)
交通アクセス大阪府大阪市
応募資格18歳~のガンバル方 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地大阪府大阪市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
06-6150-1013
店名Club Paradise(クラブパラダイス)
受付時間05:00 ~ 翌05:00
閉じる