口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|Club Noir~クラブ ノアール(渋谷/デリヘル)

★最低バック60分15000円 ★40代50代歓迎 ★掛け持ち中抜け自由

Club Noir~クラブ ノアール(高収入バイト)(渋谷発・近郊/高級デリヘル)

当店の特長

高級店なので客層も良く、経済的にゆとりのある方ばかりです。
ほとんどのお客様が90分以上のコースでお遊びになります。
空いているお時間で週に1日でも、1日2時間だけでもお仕事ができます。
予約が入った時だけ、今日は1本付いたら終了、3万円以上稼いだら終了でも構いません。
高級店に対して躊躇してしまう女性が多いですが、特別厳しいとか、特別うるさいとか、不安に思うような事は一切ありません。
ダミー店、ミラー店は存在せず、もちろん振替などもせず、違法な本番店でもありません。
安心して働く事ができます。

「年齢的に高級店への応募は躊躇してしまう女性の皆様へ」

40代半ば以上になったら価格の低いお店でないと働けないと思っていませんか?
確かに電話口で年齢を告げだけで面接すらしてもらえないお店は数多くありますが、当店は魅力的な女性であれば年齢は問いません。
50代でも採用します。
いくつになっても美しい女性は稼げます。
お客様も落ち着いた妖艶な女性を好む方ばかりです。
しかも完全自由出勤で、掛け持ち、中抜け、早退、当欠も自由です。
気分が乗らない時に無理してお仕事をしても、良い接客はできないからです。
また、ご自宅から直接お仕事に行き、終わったらそのまま帰れます。
お仕事の後に精算の為にわざわざ事務所に来て頂く必要もありません。
どうしたら女性にとって働きやすい環境をになるかを常に考えています。
年齢を気にしていている女性、働きやすい環境をお求めの女性は是非ノアールにお問い合わせ下さい。

こんな女性を歓迎します

  • 妖艶で美しい女性なら年齢は問いません

    見た目が美しく社会常識とマナーと礼節を心得ている女性であれば、年齢を問わず50代の女性も積極的に採用しております。

    ※ 日焼け肌・明るすぎる髪色・肩より上の短髪・厚みのある前髪・刺青・タトゥー・耳以外にピアスを開けている女性はご遠慮下さい

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35,000円
勤務地渋谷発~ 都内23区・都内近郊
勤務時間完全自由出勤
交通アクセスJR・地下鉄各渋谷駅から徒歩約7分
応募資格20代後半から40代半ば (経験者・未経験者歓迎)
面接地渋谷・新宿・池袋

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6277-5391
店名Club Noir~クラブ ノアール
受付時間10:00 ~ 翌03:00
閉じる