口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|クラブハンター(辻/ソープ)

完全新店舗今なら好都合条件多数あります。貴女に寄り添う優しいお店です。

クラブハンター(高収入バイト)(辻/ソープランド)

当店の特長

沖縄に完全新店舗クラブハンターオープンです。徹底的にこだわった働きやすさ、貴女の不安やわがまま、相談事なんでも言ってくださいね!解決しましょう!当店が。沖縄で稼げるお店は数少ないですお店選びで後悔した貴女は諦めないでクラブハンターへ。
出来ないプレイがある、苦手な事がある、講習はあるの?雑費は高いの?などなど全てOKです。問題ございません。平気ですしございません!
地元の方は身バレ対策大事です。徹底的に協力致します接客前にお客様のお顔も見れます。通勤も駐車場完備で楽々、送迎もあります。
出稼ぎの方は安心して来てください、入店前と後で条件が変わることはございません。綺麗なワンルームタイプのお部屋がございます。飛行機代金も往復出します。
東京関東全国で培いましたノウハウがございます。決して無理はさせない、でも稼がせる!
優しいお店です。我々と一緒に是非明日も働きましょう♪宜しくお願い致します。

こんな女性を歓迎します

  • ご経験者様も未経験者様もお待ちしてます

    誰でも稼げます。稼げない事を自分のせいにしないで。お店のバックアップ、スタッフの熱意、高額なギャラ。全てが沖縄レベルではございません、自信がございます。
    ご経験者様は更に働きやすく。
    未経験者様は安心と安全を。

Q&A

  • Q1日給保証は本当ですか

    はい本当です。自信があるからそれ以上お稼ぎになれます!ですので高額日給保証をあえて提示しております。

募集要項

職種ソープランド
給与完全日給保証50000円〜
勤務地沖縄県那覇市辻
勤務時間9:00〜24:00
交通アクセスモノレール旭橋駅または県庁前駅
応募資格19歳〜35歳位まで
面接地全国各地で対応可能 主に沖縄。それ以外はオンライン面接可能です

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120980078
店名クラブハンター
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる