口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|聖リッチ女学園(難波/ヘルス)

アメ村No.1の集客力だからこそリアルにできる。採用者全員に完全日給保証!

聖リッチ女学園(高収入バイト)(難波/ファッションヘルス)

当店の特長

特徴 - 聖リッチ女学園(高収入バイト)(難波/ファッションヘルス)

「聖リッチ女学園」は、《学園》をコンセプトに掲げるファッションヘルス店です。
他店とのレベルの違いを実感してください(^^)


1、「環境がレベチ」
聖リッチ女学園は、店舗型なので常に複数のスタッフが近くにいます。
お客様への抑止力の効果は計り知れません(^^)
つまり、危険な事が起こらない「レベチな安全」な環境が約束されているということです(^^)
他の業種よりも「レベチに安心」してお仕事ができる環境をご用意しております(^^)

そして、1人1部屋の個室待機となりますので、煩わしい人間関係や派閥など
人間関係で余計なストレスに悩まされることなくお仕事に集中できます(^^)

2、「新人からレベチ」
聖リッチ女学園は独自の新人システムがありますので、
入店したのにお仕事がつかないということはありません(^^)
新人期間から“レベチに稼ぐ””ことも可能ですし、
“慣れるまではゆっくり”という事も可能です(^^)
あなたの経験や性格に合わせたプランで大丈夫です♪

3、「保証がレベチ」
聖リッチ女学園は入店してから6か月間の日給保証を採用者全員に支給しています(^^)
入店後に収入が安定しない!なんてことは全くありません♪
保証をちゃんと全員に出せる理由がアメ村No.1のレベチな集客力です!

こんな女性を歓迎します

  • 盗撮されたくない女性

    この業界につきものである盗撮のリスク!
    お客様のお部屋やホテルに行くスタイルでは、
    あらかじめ隠しカメラを仕込まれていても気づけません!

    聖リッチ女学園は、女の子がお客様をお部屋に迎えるスタイルになります。
    隠しカメラが仕込まれていることは“ZERO~”です(^^)
    ご自身で気を付けて頂く盗撮対策もバッチリお伝えしますので万全です(^^)

  • 身バレしたくない女性

    ホテル街などお店が集中している場所でのお仕事は、
    身バレの確率が大幅に上がります。

    「他店の娘と遊んでいた知人に道端で偶然出会った」
    「私は気づいてなかったけどどこかで見られてた」
    「ホテルのフロントで知人と偶然すれ違った」

    聖リッチ女学園は、お客様と外を歩くことがありません。
    接客前にモニターでお客様の顔も確認できます。

    ご自身でモニター確認さえしていればバレることはありません(^^)

  • 安全と稼ぎの2つを重視する女性

    業界で一番安全にお仕事ができるのは店舗型です。
    接客中は見知らぬ男性と二人っきりになります。
    同じ建物にスタッフが「いる」と「いない」で、思ってる以上に安全性が変わります(^^)
    女性が「安心」して働ける環境なので無駄なストレスがなくなります。
    それは女性が良いサービスを提供できる環境とイコールとなります(^^)
    どんな仕事でもですが、収入に差とストレスの度合いとは密接な繋がりあるんでよ♪

  • 未経験の女性

    コンセプト店だからこそ、
    流れがわかりやすいんです(^^)

    「いちゃいちゃプレイ」と説明されても
    人それぞれだし、経験の少ないのにかなりの臨機応変が求められます。

    聖リッチには、コンセプトがあり、
    簡単なマニュアルがありますので、
    未経験の方や経験の少ない方でも
    お客様に満足して頂けるようになっています。

  • 若いお客様が得意な女性

    業界で一番安全にお仕事ができるのは、
    常にスタッフが近くにいる店舗型です。

    アメ村という街のメイン層は若者です!
    その若者達に熱烈に支持されている当学園♪これが地域No.1集客力の秘密♡
    必然と他店さんより女の子が稼げるんです^^)

募集要項

職種店舗型ヘルス
給与日給20,000円~(勤務時間によります)
勤務地難波、西心斎橋
勤務時間6:01~23:59の間の希望シフト
交通アクセス難波駅から徒歩5分
応募資格18才以上(高校生不可)
面接地難波、西心斎橋

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120115015
店名聖リッチ女学園
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる