口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ドスケベ痴女回春悶絶M男塾(蒲田/デリヘル)

私たちができることには限界があるかもしれませんが、 あなたの支えになれたら嬉しい

ドスケベ痴女回春悶絶M男塾(高収入バイト)(蒲田発・近郊/フェチ&性感痴女エステ)

当店の特長

当店の求人情報をご覧にいただき誠にありがとうございます。
どのような言葉を並べれば信じて頂けるか...
試行錯誤をしましたが、やっぱり私の正直な気持ちでお伝えさせていただきます。
私は20代前半から夜のお仕事に就きました。
苦しい思いもいっぱいしましたし、楽しいことも、いろんな出会いもありました。
絶対にめげないで、前を向く。 そして、人にやさしく。私が大好きだった祖母からの教えです。
大したことはしていませんが、 今となっては優しいメンバーに支えられ楽しい時間を過ごすことができています。
ホントに感謝です!!
私たちができることには限界があるかもしれませんが、 あなたの支えになれたら嬉しいです。
今までのキャストさん達が私たちのお店を大きくしてくれました。
これからも新しいメンバーを探しています。是非、機会がありましたらご連絡ください。
一期一会を大事に。 そして来るもの拒まず、去る者追わず。

募集要項

職種オイルマッサージ
給与日給20,000円~
勤務地蒲田
勤務時間11:00~翌4:00の間でお好きな時間帯でOKです。
交通アクセスJR蒲田
応募資格18歳~40歳位まで 未経験者歓迎
面接地蒲田

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08095000462
店名ドスケベ痴女回春悶絶M男塾
受付時間10:00 ~ 翌04:00
閉じる