口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|SAPPORO ばつぐんnet(すすきの/デリヘル)

常にランキング上位の超人気店!!アナタの夢や目標を全力でバックアップ致します☆

SAPPORO ばつぐんnet(高収入バイト)(札幌発・近郊/デリヘル)

当店の特長

すすきので長年営業しているお店の中でも常に人気のある実績と信頼のばつぐんネットです!

当店は“素人”というコンセプトなので、未経験の女の子でも働きやすい環境となっております。

在籍女性の約80%が未経験からお仕事を始めました!
未経験の女の子でも最初から無理なく稼げるように、マニュアルをご用意しています。
また、経験豊富なスタッフが親切・丁寧にお仕事のご説明をさせて頂きますので、心配ありません。

他のお店から移籍してきた女の子が、まず驚くのが《客層の良さ》です。
長年営業しており、昔から顧客管理を徹底してきた結果、
当店を利用するお客様は、優しくて経済的にも余裕のあるお客様がばかりです。ガツガツした方が少なく、気に入ったらすぐリピートしてくれる方も多く、働きやすくとても稼ぎやすいと評判です。


事務所内にある待機所は、アットホームで居心地の良い空間となっています。
スタッフは優しい人が多く、仕事の悩み以外にもプライベートの相談など、よく女の子と話をしたりしています!!
そういった関係でいられるのは、《完全女の子第一主義》をスタッフが徹底しているからです。女の子に対して《無理な出勤のお願い》など嫌がる事は一切致しません!
マイペースに稼ぎたい!短期間で稼ぎたい!アクセスランキングで上位に入りたい!
など、女の子一人ひとりに合った対応をしています!!


只今当店では体験入店特典最大七万円!
面接に来て頂いてお話を聞いて頂いてから体験するかどうか判断して大丈夫です^^


働くうえで心配な事や気になる事など様々あると思います。
些細な事でも大丈夫です。お気軽にお問合せ下さい!!
貴女に合った働き方、稼ぎ方が可能な環境をご用意しております(^^)/


分からない事があれば気軽にご連絡下さい♪(*^ー゜)v

LINE求人始めました♪
LINE ID batsugunnn

Q&A

  • Q1生理でも働けますか?

    推奨はしませんが、勤務可能です!
    当グループ店にエステもございますので
    生理期間はそちらで勤務!なんてことも可能です!

  • Q2出勤時の服装は決まっていますか?

    基本的には自由です!
    ただ、スウェットなどお客様に失礼にあたる服装はNGです!

  • Q3女の子と仲良くできるか不安です…。

    仲良くする必要は一切ございません!
    当店ではトラブルなどを避けるため
    女の子同士の連絡先交換なども禁止しております!

募集要項

職種デリヘル
給与日給35,000円以上可能・体験入店保証最大7万円
勤務地すすきの
勤務時間週1回~、1日3時間等の短時間での出勤可能!
交通アクセス地下鉄南北線すすきの駅/地下鉄南北線中島公園駅/札幌市電すすきの駅
応募資格18歳~30代前半の元気な女性!
面接地すすきの

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-5077-1701
店名SAPPORO ばつぐんnet
受付時間09:00 ~ 翌04:00
閉じる