口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|バニーコレクション新潟店(古町/ソープ)

【マットなし】ヘルス感覚でヘルスの倍稼げる★日給保証最大20万円可能!

バニーコレクション新潟店(高収入バイト)(古町/ソープランド)

当店の特長

特徴 - バニーコレクション新潟店(高収入バイト)(古町/ソープランド)

★☆充実の高待遇でお迎えいたします☆★


バニーコレクション新潟では、真剣に稼ぎたいと思う貴女の気持ちに寄り添います。
入店から目標達成後、退店を迎えるまで全スタッフが一丸となってサポート致します。
お店の運営に関しても全スタッフが真剣に考えて営業に取り組んでおり、
接客から営業広告、ネット関係全てにおいて全員で考えております。

お客様の集客だけではなく女性が常に気持ちよく働いて頂けるような環境づくり、客層の良質化など、貴女にとってベストな環境を提供いたします。
興味をもたれた方はぜひ、一度ご連絡下さい。

☆貴女の心配事はオールクリアできるお店です☆

でも面接に行くのが面倒、行ってからでは不安・・・

そんな方に!
安心の出張面接しております!
※出張面接対応エリア
都内、埼玉、千葉、神奈川

忙しい方やそれ以外のエリア方には従来の写メ面接もしています。

それでもまだ不安!!!!!
思っている貴女!(´・ω・`)

まずはLINEで何でも聞いてくださいね♪

こんな女性を歓迎します

  • 貴女の『夢』を叶えます!!

    バニーコレクションは貴女の『夢』を叶えます!
    まずは『目標』をお聞かせ下さい!
    スタートはそこからです!! 
    女性にとってこのお仕事は、長く続けれるものではないと考えてます。
    一年でも一ヶ月でも一日でも早く目標を達成し、卒業して頂く事をバニーコレクションは望んでいます!!
    ※在籍はもちろんのこと
    出稼ぎの受け入れも行っております。
    遠方からの定期的に通う在籍も受け入れ可能です。

募集要項

職種ソープランド
給与当店は日給60,000円以上、貴女の頑張り次第で月給150万以上も目指せちゃいます!!
勤務地新潟市中央区東堀通5番町446番地3
勤務時間11:00~24:00
交通アクセス上越新幹線など通っている新潟駅が最寄りとなります。必要であればお迎えに上がりますので、遠慮なく相談してくださいね♪
応募資格20歳~29歳ぐらい20歳~29歳位の健康で元気な方。未経験者、経験者共に大募集中です!
面接地新潟市中央区東堀通5番町446番地3

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
025-223-5740
店名バニーコレクション新潟店
受付時間07:00 ~ 翌00:00
閉じる