口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻の秘密船橋店(船橋/デリヘル)

コンパニオン募集中!

人妻の秘密船橋店(高収入バイト)(船橋発・周辺駅/人妻デリヘル)

当店の特長

私たちシルキーグループは、創業16年の実績を持つグループ会社ですので、
広告などにかける資金力が他店と比べて圧倒的に違います!!!

大きな集客力で安定の高収入が可能です。
真面目、健全経営の株式会社です。

16年の実績と経験で貴方を強力サポートいたします。
もちろん女性が稼げる為のノウハウもお教え致します。
女の子のためのお店づくりを常に心がけた優しい会社です。

最初の1歩は貴女から!後は私たちと一緒に歩んで行きましょう!

我々スタッフは貴方の人生を豊かにするお手伝いをさせて頂く事にやりがいを感じております!

まずはお電話orメールどちらでもかまいませんのでお問合せ下さいませ。

女性あっての店舗ですので、働いて頂いている女性に対してとても大事に考えております。

マナーの悪いお客様は完全シャットアウト!!お店の売り上げより、女性の安全が第一と考えておりますので、安心して仕事が出来ます♪

船橋エリアNO.1のブランド力と資金力で大きな集客力により安定の高収入が可能です。

更に自由気ままな出勤制度ですので、1ヶ月に1日2~3時間でもOK!貴方の働きたい日、時間だけ頑張って下さい。

募集要項

職種ヘルスコンパニオン
給与高額バック率! なんと!65%! 例 90分19000円→女性バック額なんと!★12000円!★
勤務地船橋競馬場~西船橋~幕張
勤務時間9:00~24:00
交通アクセス船橋競馬場駅 徒歩5分※送迎あり/マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
応募資格18歳以上(高校生不可)※学生・フリーター・OL・主婦、未経験者大歓迎!
面接地船橋競馬場駅 徒歩5分※送迎あり/マイカー通勤OK(無料駐車場完備)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-077-524
店名人妻の秘密船橋店
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる