口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校(池袋/ホテヘル)

『確実に稼いで帰ることができる』どちらか選べる特典!【入店から1週間100%フ

ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校(高収入バイト)(池袋/ホテヘル)

当店の特長

特徴 - ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校(高収入バイト)(池袋/ホテヘル)

【どちらか選べる特典について】
◎入店1週間フルバック
『お客様から頂いたお金が全額あなたのお給料』になります!
お客様に新人のあなたを知って頂く大切な1週間に、モチベーション高く頑張って頂くことで、その後のリピーターさんをしっかり作ることが出来ます。

◎1日最大65000円の永久時給保証
10時~23時の間で1時間5,000円の永久時給保証です!
0円で帰らされることだけはありません。
『確実に稼いで帰ることができる』のが永久時給保証の強みです♪


【乙女組とは・・・】
池袋エリアで学園系の有名店【東京乙女組】

乙女組は、「ロリは正義」をキャッチコピーにした「すれてない子と遊べるというコンセプト」のイメクラ‼️

そういうコンセプトだから、初心者でも大丈夫。

仕事した子の無い子、テクニックに自信がない子、全然問題ない。
それがむしろコンセプトです!

知名度も抜群!働き安さも抜群!

池袋ではウチのお店を知らない人はいないはずっっっ☆

その理由は簡単っっ♪
「友達から噂を聞きました!!!」という女の子が多く、女の子同士の口コミが広がっているみたいです^^

女の子同士の情報網おそるべしっと感じました。

2つの選べる特典で『安定的に確実に』稼いでください!

募集要項

職種ホテヘル
給与日給60,000円~
勤務地JR池袋駅 徒歩2分
勤務時間10時~24時まで
交通アクセスJR池袋駅 徒歩2分
応募資格18歳以上(高校生不可)※未経験大歓迎 ※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地当店又は近隣カフェ

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
07013240721
店名ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校
受付時間09:00 ~ 23:00
閉じる