口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ジャパンクラブ富士(横浜/ソープ)

横浜駅西口のソープランド!多忙中で女の子が不足してる為大募集中!

ジャパンクラブ富士(高収入バイト)(横浜/ソープランド)

当店の特長

特徴 - ジャパンクラブ富士(高収入バイト)(横浜/ソープランド)

一番の特徴は通勤が大変便利!(横浜駅北西口徒歩3分)
多種路線が利用できますので都内からでも通勤しやすいと思います。
又、お店がお洒落で大変綺麗。まるでシティホテルの様です。

☆この求人内容は、「興味があるんだけど…ちょっと不安…」そんな貴女のために考えました。
私達スタッフの誠意が少しでも貴女に伝わり、そして貴女の不安を少しでも小さくできたら…と、考えています。

☆当店のお仕事に関するお話し…主婦の方、フリーターの方など事情があって、朝しか時間がない方のちょっとしたお小遣い稼ぎから、短期間で集中してど~~んと稼いだり…いろいろな時間帯に対応でき、更に出勤日も相談に応じて柔軟に対応致します。

又、午前・午後とも貴女の夢&目標の達成を大きくバックアップ!
未経験、初心者の方でも丁寧にご指導致しますので更に安心です♪

一番大切な事は貴女のヤル気と笑顔です。
思い悩むよりちょっぴり勇気をもって行動に移してみませんか?
ご質問・ご相談にも親身になってお応え致します。

これほど条件の揃ったお店は他には無いと思いますので、是非興味を持って頂いたら幸いです♪
先ずはお気軽にLINE、メール、お電話にてお問合せ下さい。

募集要項

職種ソープランド
給与日給35,000円以上 月給800,000円以上可能
勤務地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-1
勤務時間9:00から24:00の間で貴女のお好きな時間が選べます
交通アクセスJR線、京浜急行線、相鉄線、市営地下鉄線 横浜駅徒歩3分
応募資格20歳~(未経験者大歓迎)
面接地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-1

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
045-317-5755
店名ジャパンクラブ富士
受付時間09:00 ~ 翌00:00
閉じる