口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|強制男の潮吹き性感治療院(新大久保/デリヘル)

M性感キャストの募集です。

強制男の潮吹き性感治療院(高収入バイト)(新大久保発・近郊/派遣型M性感)

当店の特長

業界未経験~経験者の方まで大募集!M性感で働いてみませんか?

M性感はSM倶楽部とは違い、「痛い」「汚い」「怖い」などのハードな内容はありません。
比較するとその様な内容を除外した、ライトな責め側ということになります。
お客様もその点を理解されている方が多く、よりハードな方はSM倶楽部へ、
M気質だけど、そこまでは嫌だという方が多くいらっしゃるので、働きやすい環境であると思います。
SM等にありがちな、黄金(糞プレイ)嘔吐物プレイ等もありません。

一般的に多数あるヘルスとの違いは、女性が受身やお客さまより責められるといった内容がなく、
サービス項目では、キス、クンニ、手マン、指入れ、素股、AF、等が無い事になります。
ただ、M性感は女性が攻め手側になりますので、自分なりの責めパターンを持つことが特徴的になるかと思います。

その点を初心者の方も含め、分からない事がありましたら丁寧に説明致しますので、どうぞお気軽にお越し下さい^^

こんな女性を歓迎します

  • M性感の仕事って何をすれば良いの?

    簡単にいうと、M男さんの妄想を叶えてあげるサービスになります。
    未経験の方や、経験者でもM性感についてご不明な方は、お客様の前に立っても不安がないように接客やサービスなどを口頭で丁寧ご説明いたします。

スタッフ紹介

  • さいとう(非公開) - 強制男の潮吹き性感治療院(高収入バイト)(新大久保発・近郊/派遣型M性感)
    さいとう(非公開)
    スタッフ

    こんにちは!
    学生さんから主婦の方また専業の方までどなたでも大丈夫ですので、是非一緒に働きましょう!

募集要項

職種出張M性感
給与コンパニオン一人辺りの仕事を1日4本〜7本で計算し出勤を作成しています。35000円〜60000円ぐらいでお考えください
勤務地駅周辺ホテル、都内23区へ出張
勤務時間13:00~翌5:00まで(お好きな時間でOK)
交通アクセス駅より徒歩5分程度
応募資格18歳〜35歳位までの女性。
面接地ご希望の面接地をお伺いいたします。

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
09038152233
店名強制男の潮吹き性感治療院
受付時間13:00 ~ 翌05:00
閉じる