口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|モアグループ西川口人妻城(西川口/デリヘル)

埼玉の穴場西川口の繫盛人妻店が「安定」した収入を約束します!!

モアグループ西川口人妻城(高収入バイト)(西川口発・周辺駅/人妻路上待ち合わせデリヘル)

当店の特長

【当店について】
全国60店舗以上展開する業界最大手モアグループの直営店です。
20代~50代迄、幅広い年代の女性が活躍できるデリバリーヘルスです(^o^)
モアグループは【30万人】の会員様からご愛好頂いておりますので、集客力は抜群です。今では世間で当たり前になった「待ち合わせ型デリヘル」は、
全国でモアグループが最初に始めたって知ってました?

【女性を守るコロナ対策】
対策①検温・消毒・予防の徹底
出勤時の検温、事務所待機所でのマスク着用はもちろん、次亜塩素酸水による消毒を徹底しています。
事務所も広い作りになってますのでご安心ください。

【3つの特徴】
①掛け持ちOK
当店では、同業他店との掛け持ちを許可しています。
昼間は当店で、夜は他店で、そんな働き方も可能です。
「今在籍している店舗だけでの収入じゃ不安」
そんな方は是非お問合せください。
あなたにあった働き方を提案させて頂きます。
②良質な客層
お客様の8割はリピーターの会員様です。
日中に利用されるお客様がとても多いのですが、ほとんどがホテル利用です。
お客様の質もとても良いので「西川口にもこんなお店があったんだ」と思って頂けるはずです。
③久々の業界復帰や、出戻りも大歓迎
リピータの会員様が多い当店は、お客様の質がとても良いので安心して働いて頂けます。
久しぶりに業界に復帰される方もなにか不安なことがあればご相談ください。
以前に系列店舗や、当店で働いていた方も出戻り大歓迎です。
現在も西川口人妻城の集客力は安定しています。
お昼の時間帯からしっかり稼がせることができます。

≪NGエリアの指定≫
もし避けたい場所があれば気軽に相談してください。
≪NGプレイの指定≫
お客様向けのHPで売り出している「AF」「即尺」「ゴックン」も、強制することは絶対にありません。

こんな女性を歓迎します

  • 未経験/Wワーク/シングルマザーを応援

    全国60店舗以上展開する業界最大手モアグループの直営店です。
    20代~50代迄、幅広い年代の女性が活躍できるデリバリーヘルスです(^o^)
    モアグループは【30万人】の会員様からご愛好頂いておりますので、集客力は抜群です。
    ※待ち合わせNGの方はホテル直行もOKです!主婦、シングルマザー、会社員、学生どんな環境の方でも稼げるシステムと待遇を用意しています。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与平均日給額35000円~
勤務地西川口駅周辺
勤務時間10:00~22:00
交通アクセスJR京浜東北線
応募資格18歳以上の女性(高校生不可)
面接地西川口駅東口から徒歩3分の事務所にて

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-9010-1763
店名モアグループ西川口人妻城
受付時間10:00 ~ 22:00
閉じる