口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|卯月~うつき~(錦/ニューハーフ)

思いやりのある、★女性として生活されている方★のみ募集中です!

卯月~うつき~(高収入バイト)(名古屋発・近郊/ニューハーフデリヘル)

当店の特長

【お電話でのご応募はご遠慮頂いております。お手数ですが、最下部よりメールお願い致します。】

まずは、礼儀や挨拶、相手への気遣いなど、究極の接客のお仕事であることをご認識の上でのメールのやり取りが可能な方に限ります。
一次審査は最初のお問い合わせ
二次審査はメールのやり取りです。

☆募集要項
★NHさん、MtFさん(ホルモン投与の有無は問いませんが、戸籍男性の方で、★普段より女性として生活されている方のみ★募集しております。)

●「上品」「清潔」「思いやり」「丁寧」「謙虚」「感謝」は基本条件となります。
①仲間とも共に励んでいける方
②相手の立場や思いを深く考えて下さる方
③信頼関係を大事にできる方
④お客様のご要望に可能な限り応えれる方(大きなお金をお客様から頂きます。NGプレイは出来るだけ少なく…)
⑤日記、接客など含めて、自身に対して出来る限りの努力を続けれる方

を募集しております。
メールのやり取りから面接は始まっております。よろしくお願いいたします。

お客様を大切に、癒しや楽しさ、ご満足頂ける時間を提供して差し上げるお仕事です。

★まずは、経済面より、お仕事に対する気持ちを優先できる方でないと、なかなか続かないと思います。但し、思い付く多方面の自身の努力を惜しまぬことで、可能性はいかようにもなりますので、長い目で見て考えてくださればと思います。
また、本人の気持ちや意志次第で、仲間からアドバイスをもらうこともできます。

※ただ今、週1-2程度の副業としてなさる方をメインに募集しており、1日3-5時間、当日ご予約対応可能な方、なるべく1年以上在籍できる方を受け付けています。
※ご予約は、95%以上は当日待機中に今からというお客様ですので、待機しながら日記など更新していける方のみ募集となります。

待機場所という拘束なし(ご自宅待機~名古屋市内待機です)。

こんな女性を歓迎します

  • 腰が低く、明るく優しい、女性で生きてる方

    年代は問いません!
    一定以上の女性として通用する容姿は基本ですが、最重視は礼儀正しく、思いやりのある人間性です。
    細かくて恐縮ですが、上の方に詳しく書いておりますので、1度ご一読願います。

スタッフ紹介

  • 水川 ひかり(43) - 卯月~うつき~(高収入バイト)(名古屋発・近郊/ニューハーフデリヘル)
    水川 ひかり(43)
    責任者兼メンバー

    全てのご対応をさせて頂いております。
    在籍よりご覧頂ければ、安心してお問い合わせ頂けるかと思います。

Q&A

  • Q1応募フォームをメールでお送りします。

    最下部の【質問する】よりご応募願います。
    折り返し応募フォームのリンクをメールにてお送りします。(URL受信拒否設定されてる方は解除お願い致します)

    ★お電話でのご応募はご遠慮頂いております。

募集要項

職種ニューハーフデリヘル(無店舗型)
給与コース料金の約6割(歩合制)+規定の交通費
勤務地名古屋市中心に愛知県内(三重、岐阜などもあり)
勤務時間夜間中心
交通アクセス名古屋市内中心
応募資格18歳以上のMtFさん(女性として生活されている方)
面接地名古屋市中区(伏見)

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
店名卯月~うつき~
受付時間
閉じる