口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|人妻最後の砦 藤沢店(藤沢/デリヘル)

30代、40代だって稼げる未経験だった私でも、頑張れる場所がありました!!

人妻最後の砦 藤沢店(高収入バイト)(藤沢発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 人妻最後の砦 藤沢店(高収入バイト)(藤沢発・近郊/人妻デリヘル)

30・40代が中心!安定した収入は安定した来客数があってこそ。百聞は一見に如かず。あなたの肌で来客を実感してください♪

当店の在籍女性の年代の中心は30・40代。
20代の女性から50代の女性も在籍しており、幅広い世代の女性が活躍できるお店です。
今なお成長中で、関東の首都圏を中心に10店舗を展開する大きなグループ店となりました!!
お客様から愛され親しまれ、多くの女性が目標を達成しています。

当店でお仕事をしている理由は
『家計を支える為に』『自分の為にお金を使いたい』『少しでも生活にゆとりを作りたい』と様々です。当店ではそんな皆さんに「贅沢な時間と生活」を過ごして頂く為に全力でサポートします。

実際のお仕事の内容は難しい事は一切なく、誰もが経験しているような事なので、新しく覚える事はありません。面接をしたその日からお仕事する事が出来ます。

そして、面接前によく聞く女性の悩みが 妊娠線や帝王切開の跡がある、スタイルに自信がない… そういった方でも全然大丈夫です!まずはお気軽にお問い合せ下さい。

こんな女性を歓迎します

  • 人妻店に興味がある方、大歓迎!!

    18歳(高校生不可)~50代の方を募集しております。

    既婚・未婚・バツイチなど結婚歴は問いません!(リアルな人妻さんでなくても問題ありません)
    ※こんな女性も大歓迎です!!

    おとなの女性の専門店だから経験・体系・時間・
    アリバイ・・・すべて心配なし
    ・30代・40代・50代
    ・ぽっちゃりさん
    ・週1日勤務
    ・1~2時間の短時間勤務
    ・妊娠線がある方
    ・帝王切開跡が残っている方
    ・入れ墨のある方

募集要項

職種待ち合わせ型デリバリーヘルス
給与100分コースで10,000円以上可能です!! 完全全額日払い制
勤務地湘南エリア
勤務時間9:00~翌3:00の間、1時間~でもOKです!!
交通アクセス藤沢駅から徒歩1~2分
応募資格18歳(高校生不可)~50代の方募集しております。(リアルな人妻さんでなくても問題ありません)
面接地藤沢駅から徒歩1~2分に事務所が御座います。

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-802-283
店名人妻最後の砦 藤沢店
受付時間09:00 ~ 23:00
閉じる