口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|恋する妻たち(鶯谷)(鶯谷/デリヘル)

【1日2万円完全保証】普通の素人女性が1番稼げます

恋する妻たち(鶯谷)(高収入バイト)(鶯谷発・23区/人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 恋する妻たち(鶯谷)(高収入バイト)(鶯谷発・23区/人妻デリヘル)

20代~40代までの普通の女性を募集しています。
性格重視のため容姿・体型は特に問いません。
当店で働いて頂いてる女性の平均日給は早番の方36,000円・遅番の方43,000円になります。
万が一のために出勤時には出勤保証20,000円をご用意させて頂いておりますので、お給料0円はありえません。

・本業のお仕事帰りに2~3時間だけ…2万円位稼ぎたい
・主婦のパート感覚で3~4時間だけ…3万円位稼ぎたい
・1ヶ月はフルでお仕事して生活費とは別に…50万円以上を貯金したい

働く女性それぞれに理由があると思います。
それぞれに見合った働き方や、稼ぎ方などを提案いたします。
当店に少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にお問合せください!
面接後の即日体験入店も可能です。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

こんな女性を歓迎します

  • ごく普通の素人女性が1番稼げます

    お客様のニーズは、ごく普通の素人女性…
    20代~40代のOLさんや主婦の方が一番人気なのです。
    Wワーク、空き時間のパート…そんな感覚で大きく稼げます!
    お仕事内容は、誰にでも出来る簡単な男性へのサービスです。
    難しいことは何もありませんので、未経験の方でも心配ありません♪
    面接後スグの体験入店も可能です!

スタッフ紹介

  • 店長(非公開) - 恋する妻たち(鶯谷)(高収入バイト)(鶯谷発・23区/人妻デリヘル)
    店長(非公開)
    店長

    私が面接します。
    ご応募お待ちしております。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35,000円以上、月給80万円以上 ※出勤保証20,000円をご用意しておりますのでお給料0円はありません
勤務地鶯谷近郊
勤務時間11時~28時の間で1日2~3時間だけでも大丈夫です
交通アクセスJR鶯谷駅より徒歩3分
応募資格20代~40代の普通の女性を募集しています
面接地店舗内(事務所)にて行います。

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6458-1292
店名恋する妻たち(鶯谷)
受付時間11:00 ~ 翌04:00
閉じる