口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|東京M性感 まじっくはんど 池袋店(池袋/デリヘル)

求めているのは基本的な礼儀やマナーを守れる女性、あたりまえのことをしっかり。

東京M性感 まじっくはんど 池袋店(高収入バイト)(池袋発~山の手線沿線/出張M性感)

当店の特長

特徴 - 東京M性感 まじっくはんど 池袋店(高収入バイト)(池袋発~山の手線沿線/出張M性感)

■受け身になることなく女性が主導権を握りリードすることがメインだから、身体への負担や過激なサービスは必要は一切ありません。相手のリアクションをきちんと見ながら積極的に翻弄するだけでなく、男性が安心して本音や欲を見せられるような包容力も必要です。楽しませるコツはかしこまりすぎずまずは自分が接客する時間を楽しむこと、表情が柔らかくなってお互い自然体でいられる居心地いいひとときに。

■お客様に触られることが一切ないから働き始めるのに抵抗感が少ないはず、プレイ内容に興味があって積極的な女性は応募してください。好きなことを仕事にすれば辛い思いをすることもなく、やりがいを見出しやすく働く満足感が得やすいでしょう。前向きに取り組もうとするなら教えがいもあり、あっという間に成長できて稼げる仕事が好きな仕事に変わります。

募集要項

職種M性感
給与出勤日数や働く時間帯によって給与が変わってくるため、目標金額や希望される月収を元にシフトを提案いたします。
勤務地池袋近郊
勤務時間11時~翌4時の間で出勤できる時間帯をご相談ください。
交通アクセスJR池袋駅西口から徒歩5分
応募資格18歳以上~40歳位までの日本人女性歓迎(高校生不可)
面接地池袋駅西口

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-6907-3744
店名東京M性感 まじっくはんど 池袋店
受付時間11:00 ~ 翌04:00
閉じる