口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|町田相模原人妻援護会(町田/デリヘル)

コンパニオンさんを大募集中です

町田相模原人妻援護会(高収入バイト)(町田・相模原発・近郊/人妻デリヘル)

当店の特長

特徴 - 町田相模原人妻援護会(高収入バイト)(町田・相模原発・近郊/人妻デリヘル)

業界未経験の女性でも安心してお仕事していただけ、
すでに頑張っている女性は、今のお店よりももっと稼げる…
町田相模原人妻援護会はそんなお店です。

業界最大手の「人妻援護会」グループのお店として創業11年。
大勢のお客さまにご愛顧いただき、景気に左右されない安定した業績をあげていますので、安心してお仕事していただける環境が揃っております。

当店は女性のために最適な職場を作ることを第一に考え、「働きやすい」「もっと高収入」「安心・安全」を徹底的に追求しています。
ご自身でも気づいていないような、あなたの魅力を引き出すお手伝いをいたします!
体験入店制度も用意しておりますので、まずは1日だけのお仕事も可能です。
また、期間限定で短期間だけお仕事をしていただくこともOKですよ!

当店は内面的なこと、とくに心遣いや優しい気持ち、人との出会いや触れ合いを大事にしてくれる方を優遇いたします。

罰金やノルマは一切なしなほか、自宅待機や外待機もOK!携帯電話が繋がる場所ならどこで待機されていても大丈夫です♪
NGエリアやNG客設定もOKなので、お悩みの点などはぜひお店にご相談ください。

こんな女性を歓迎します

  • 未経験も大歓迎です

    罰金、ノルマ一切なし・自宅待機、外待機OK
    携帯電話が繋がるところであればどちらで待機されていても大丈夫です。
    NGエリア、NG客設定もOK
    容姿でお客様を選ぶことは許されませんが、
    店の規約に反する様なお客様でしたらこちらからお断り申し上げますので、
    お客様に関するお悩みやどんな些細な事でもスタッフにご相談ください。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給35,000円以上、もちろん全額当日支給です。
勤務地町田・相模原近郊
勤務時間9:30~翌2:00 お好きな時間でOK!
交通アクセスJR相模原駅
応募資格18歳以上(高校生不可)
面接地相模原市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-737-731
店名町田相模原人妻援護会
受付時間10:00 ~ 翌02:00
閉じる