口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|アバンチュール(難波/ヘルス)

大阪唯一の店舗型人妻熟女専門店

アバンチュール(高収入バイト)(難波/人妻系ヘルス)

当店の特長

特徴 - アバンチュール(高収入バイト)(難波/人妻系ヘルス)

業界トップレベルの稼げる人妻ファッションヘルスが当店です。

当グループはすでに関西の人妻系ホテルヘルスではNO1クラスの実績と集客力を獲得していますので、女性が安心して働ける環境作りに余念がありません。

女性お一人に付き、一部屋の個室待機室をご用意しており、個室それぞれにTV、PC、雑誌、冷蔵庫などが設置されておりますので万一長時間の待機になりましてもゆったりとくつろいで次の接客までの時間を過ごして頂けます


また、お店で他の女性と顔を合わせる事もほとんど御座いませんので、出勤から帰宅までの間、人間関係に気を使う必要も無くお仕事に集中して頂けます。

その他にも下記の様々な待遇・特典をご用意しております。
詳細は店長ブログにて説明しておりますので是非ご覧くださいね。

【お給料】
    基本  最大
45分 6000円~10000円
60分 7000円~11000円
75分 9000円~13000円
90分 11000円~15000円
100分 12000円~16000円
120分 15000円~19000円

【待遇一覧】
完全全額日払制、最低日給保証制度有、自由出勤制、生理休暇有

初心者歓迎、体験入店可、完全個室待機、衛生対策万全

マスコミ手当て有、託児所有、マンション寮完備、モニター完備、専用出口有

衣装貸与、罰金・ノルマ制約ナシ、完全秘密厳守・アリバイ対策万全

ネイル・エステなど優待利用特典、資格取得などキャリアアップのサポート

Q&A

  • Q1面接時に用意するものはありますか?

    何もご用意いただかなくて大丈夫です。
    只、面接後に即体験入店等をお考えでしたら身分証明書が必要となります。
    本籍地の記載されている住民票を面接当日にご持参くださいませ。

  • Q2容姿・スタイルは関係ありますか?

    関係ありません。本当に大切なのはあなたのやる気と向上心です。
    当店に在籍している女性のみなさんは外見的には本当に普通の大人の女性。
    つまり中身や内面が大切という事なのです。

  • Q3未経験でも大丈夫ですか?

    全く問題ありません。当店に在籍している女性の中でも未経験で入店されてがんばっておられる女性はたくさんいます。
    わからない事、不安な事はいつでもお気軽にスタッフにご相談していただければ結構ですよ。

  • Q4どんなお客様が来られますか?

    最低限の常識を持った紳士的なお客様ばかりです。
    夜遅くまで営業したり、デリバリーで知らない人の家に行く事もありませんので、衛生面でも安心です。

  • Q5外国の方も来ますか?

    外国の方はお断りしております。
    なお、受付の際に暴力団風・泥酔者・不潔な方も全てお断りしておりますのでご安心下さいませ。

募集要項

職種ファッションヘルス
給与日給35000円以上 月給80万円以上 ※コンパニオン税10%引き・イベント料金の給料引きは一切御座いません
勤務地難波・心斎橋
勤務時間9時~23時半の間で何時間でもOKです。 お昼の仕事や育児・家事の合間にちょっと空いた時間だけの出勤でも大丈夫。
交通アクセス各線「なんば」駅 迷われた時はお気軽にご連絡くださいませ。 分かりやすくご案内させて頂きます。
応募資格25歳~40代半ばくらいまでの健康的で清潔感があり、一般常識のある方。
面接地難波・心斎橋

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120655323
店名アバンチュール
受付時間09:00 ~ 22:00
閉じる