口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|松戸サンキュー(松戸/デリヘル)

採用率は99.9%!?業界未経験の方・容姿に自信がない方も大募集!!

松戸サンキュー(高収入バイト)(松戸発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - 松戸サンキュー(高収入バイト)(松戸発・近郊/デリヘル)

あなたの予想をぶち壊す稼ぎをお約束!業界大手サンキューグループは集客力が段違い!未経験・初心者の入門店だから誰でもすぐに稼げます♪応募の秘密厳守!高額日給を即日払い!

ルックス・経験・年齢不問!
採用率99.9%!
やる気があればほぼ誰でも採用中!

他店で断られた方や、容姿に自信がない方も当店なら即採用あり!

私たちが稼がせます!
優しさと好奇心があれば大丈夫!

安心・安全・簡単
初心者でも簡単に始められるノーマルヘルス♪働きやすく、衛生管理も徹底しているので環境面でも安全です。女の子が安心して働ける環境を整えています。

●関東最大級40店舗以上展開!創業15年以上の大手サンキューグループ!
●新型コロナ対策への取り組みも万全!
●電話が鳴りやみません!女の子大募集中!

完全自由出勤制
稼ぎたいときに、いつでもお仕事可能です!
●週1日からOK!
●1日3時間からOK!
●お昼12時から閉店までお好きな時間で!

当店はスタッフも優しくてアットホームなお店です♪面接した女性の9割が入店し、長く在籍している方も多いです。安心して続けられるお店なので、初めての方もぜひお気軽に面接にお越しください。

もちろん短期集中で稼ぎたい方も大歓迎!業界大手グループなので、知名度や集客力に自信があります!あなたの予想以上に稼げるようにスタッフも全力サポート!

待遇や働き方など、どんなことでも遠慮なくご相談ください。

未経験大歓迎!
他店で断られてしまった方や、容姿に自信がない方もまずは一度当店にお話を聞きにきてみてください♪ご応募お待ちしております!

●体験入店できます!面接後すぐでもOK!
●面接でお話を聞くだけでももちろんOK!
●お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

こんな女性を歓迎します

こんな女性を歓迎します

  • ルックス・経験・年齢不問!

    当店はルックスや経験不問です!年齢も不問!
    ご本人のやる気とや性格に重点を置いて採用しておりますので、ご自分で判断せずぜひ一度お問い合わせください。

Q&A

  • Q1未経験でも働きやすいですか?

    はい!どなたでも覚えていただきやすい内容なので、男性スタッフとの実技講習なしでスタートしていただけます♪お気軽にご応募ください!

  • Q2容姿に自信がありません…

    当店はルックスや経験不問です!年齢も不問!
    ご本人のやる気とや性格に重点を置いて採用しておりますので、ご自分で判断せずぜひ一度お問い合わせください。

  • Q3誰にもバレずに働けますか?

    はい!プロフィール写真の顔出しNGにできますし、バレ対策は万全の対応を整えております。
    不安なことは何でも遠慮なくご相談ください。

  • Q4お給料は当日にもらえますか?

    はい、全額現金で日払いです!

  • Q5面接後にすぐ体験入店できますか?

    はい、閉店間際でなければ面接後に体験入店可能です!
    面接だけして体験は後日でももちろん大丈夫です。
    ご希望の入店日をご相談ください。

募集要項

職種デリヘル
給与日給35000円以上 完全全額日払い制!!高額保証制度あり!!
勤務地松戸市近郊
勤務時間ご希望の時間をご相談ください!(営業時間:12時~翌4時)
交通アクセス各線松戸駅より徒歩5分 (詳しくはお店にお問合せください。)
応募資格18歳~年齢不問、未経験でも可!!いつでもご相談に来てください。
面接地松戸市

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08058398053
店名松戸サンキュー
受付時間12:00 ~ 翌04:00
閉じる