口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|ラグジュアリークラブ カルティエ(梅田/デリヘル)

高級店で働くその特別感を感じて下さい

ラグジュアリークラブ カルティエ(高収入バイト)(大阪発・近郊/高級デリヘル)

当店の特長

特徴 - ラグジュアリークラブ カルティエ(高収入バイト)(大阪発・近郊/高級デリヘル)

高級店だから出来るコト!「安全・安心」そして、高い給料!!
業界トップクラスの日給15万以上可能です。
未経験者・芸能関係者は優遇致します。(講習など一切ございません。女性スタッフの口頭説明のみになります)
例)
・一般の方日給15万円以上可
・未経験者の方日給20万円以上可
・芸能関係者の方は日給250万以上可(芸能関係者の方はご希望の収入を得ることが可能です)

Cartier(カルティエ)は「非日常」がコンセプトの高級デリバリーヘルス。
お客様は会社の経営者、医師、弁護士など富裕層で経済的にも余裕を持たれた年齢層の紳士ばかりです。お役様との出会いもまた貴重な財産となることでしょう。
ホームページを始め新聞雑誌等の広告には在籍女性の顔出し写真は一切掲載致しません。周りの誰にも知られず貴重な体験ができ、誰にも知られず人として成長し元の生活に戻ることが出来ます。長年にわたり信頼されたクラブカルティエであなたの夢を実現させてください。

こんな女性を歓迎します

  • 業界未経験の方も安心して働ける環境です。

    業界未経験の方も安心して働いていただけるよう講習など一切ないのでスタッフが丁寧にご説明いたします。
    お客様は余裕をもった優しい紳士な方ばかりですので、緊張せず落ち着いてお仕事ができます。
    女性スタッフもいますのでお仕事に関しての質問などサポートも万全です。
    未経験の方は特に優遇いたします。

募集要項

職種高級デリバリーヘルス
給与日給15万以上可・月収250万以上可能
勤務地大阪近郊
勤務時間24時間自由勤務
交通アクセス各線梅田駅
応募資格18才以上の健康な女性
面接地各線梅田駅

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
090-7356-1975
店名ラグジュアリークラブ カルティエ
受付時間08:00 ~ 翌06:00
閉じる