口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|club MARIA(大阪)(難波/デリヘル)

【平均日給15万円】お店に迷ったらクラブマリア『自分が稼げると信じてください』

club MARIA(大阪)(高収入バイト)(大阪発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - club MARIA(大阪)(高収入バイト)(大阪発・近郊/デリヘル)

大阪屈指の高級デリヘル『club MARIA』の求人ページにアクセスしていただき、ありがとうございます。

当店では、お給料を【90分27,000円~】とかなりの高額に設定しています。
あくまでもこの金額は最低額なので、場合によってはさらに高額を提示させていただくことも可能です。
働き方によって異なりますが、週3~4回の出勤なら「月収250~300万円」、月2回の出勤でも「月収30~40万円」ほどが見込めます(^_-)-☆

「そんなに稼げるのはモデル級、アイドル級の女の子だけでしょ?」
と思われるかもしれませんが、決してそんなことはございません!
当店が皆様に求めるのは、「愛嬌」や「礼儀」、「最低限のマナー」など一般的な常識です。容姿で判断することはありません。
また、働いてくれる方につきましては、皆様の魅力を最大限に引き出すべく、コーディネートさせていただきます☆
外見に自信がない方、初めてで不安な方でもご安心ください!

こんな女性を歓迎します

  • 【 働くメリット 】

    納得してご入店いただいた女性に対し、お仕事を始めるにあたっての実技講習はありません。
    マナーや、接客の態度についてのレクチャーを口頭で説明いたします。

    高級店ですので、講習の内容は接客の心構えからはじまり、出勤してからのお仕事の流れをお伝えいたします。

  • 【メイクや髪型や服装について】

    当店のイメージにふさわしいアドバイスをしたり、お給料の清算方法や次回出勤予定の連絡の仕方もお教えします。

    一般常識や良識が備わっている女性であれば、どれも十分にご理解いただける内容ばかりです。
    接客経験を重ねていくことで、立ち振る舞いなど外見の美しさばかりだけではなく、内面から魅力が溢れる魅力的な女性へ成長することができます。

  • 【 トップクラスの高収入 】

    クラブマリアの特徴は“顔出しをしないで働ける”
    “顔出しを強制されない働き方”にあります。

    クラブマリアは大阪の高級店として信頼度が高く、顔写真をサイトに掲載しなくても集客があります。

    働いて高い報酬を得たい女性には、クラブマリアにご応募することをお勧めします。

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与90分27,000円~
勤務地日本橋
勤務時間お昼、夜に関わらずお仕事していただけます。
交通アクセス専属ドライバーが完全送迎いたします。
応募資格20歳~40歳くらいまでの女性
面接地日本橋

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-376-326
店名club MARIA(大阪)
受付時間00:00 ~ 翌00:00
閉じる