口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|西川口デッドボール(西川口/デリヘル)

19歳以上なら容姿不問!メンヘラでもオタクでも一切問いません!

西川口デッドボール(高収入バイト)(西川口発・近郊/デリヘル)

当店の特長

特徴 - 西川口デッドボール(高収入バイト)(西川口発・近郊/デリヘル)

西川口デッドボールは、体験入店初日100%バックを実施!(期間限定)
今なら全額キレイに持ち帰っていただけます!

あなたも働きやすい環境に憧れませんか?
女性全員が快適に働き続けられるよう、素敵な環境をご用意いたしました。
一度入店していただければ満足できること間違いありません!

・風テラス完備
風テラスとは、女性のための相談所です。
普段の生活のことや、お仕事のことなどを気軽に相談していただけます。
何かお悩みが出てきた場合は、遠慮なくご利用ください。

・資格取得支援制度完備
将来何らかのお仕事に就きたいと思っている方に、資格の取得支援をおこなっております。
必ず次につながるよう、サポートいたします。

・ヘアメイク完全無料
女性にとってヘアメイクは面倒なことだと思います。
当店では無料であなたのよさを引き出す、最高のヘアメイクをいたします。

シフトは完全に自由なので、気軽にご入店ください。
お電話やメール、ラインで、毎日お問合せ受付中です!

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与日給30,000円~40,000円可
勤務地西川口
勤務時間1日2時間からOK!あなたの都合の良い時間にお待ちしています。
交通アクセス西川口駅から徒歩3分
応募資格18歳以上 ※20歳より60歳が活躍中!※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
面接地西川口事務所

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120918548
店名西川口デッドボール
受付時間09:00 ~ 23:00
閉じる