口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|美熟女専科白夜(西川口/ソープ)

西川口唯一の熟女ソープで集客力抜群なので安定して稼ぐ事が出来ます!

美熟女専科白夜(高収入バイト)(西川口/ソープランド)

当店の特長

特徴 - 美熟女専科白夜(高収入バイト)(西川口/ソープランド)

西川口の衛生器具着用店!
地域トップクラスの集客力で安定して稼ぐことが可能です。
当店は、12:00~24:00まで営業しておりますが、常連のお客様・新規のお客様が多数ご来店されるため、常に女性の数が足りていない状況です。※現在どの時間帯も女性の数が足りてない状況で大変困っております。
【1本あたりのバックは高いが思うように稼げていない方!】
◎当店はお客様が入りやすい料金設定になっておりますので、来客数が非常に多く1日の収入として考えた時に安定した収入を稼ぐことが出来ます。
【スタンダードなソープで年齢的に思うように稼げていない方!】
◎大人の女性が安定して稼いで頂ける店です。年齢としては、30歳~45歳位までの幅広い女性が在籍し安定した収入をえています。

〇新人優先期間があるので新人さんでもしっかり稼げる
〇貴女の都合の良い日・時間にお仕事可能です。(自己申告制)
〇完全衛生器具着用によるサービスです。
〇給料は完全全額日払い制です。
〇男子スタッフによる講習はありません。
〇ホームページ画像の「顔出しNG」が普通にOK
〇ワンポイントタトゥーOKです。
〇特に日曜日出勤出来る方優遇します。

当店では、女性の体調を第一に考えておりますので途中休憩や食事なども自由にとることも可能です。
年齢を気にして悩んでいる方、当店には年齢に関係なく大人の女性が安定して稼げる環境がございます。
必ず入店して良かったと思って頂けるはずです。何か少しでも疑問に思うことがありましたらお気軽にご連絡ください。問い合わせのみも歓迎いたします。

Q&A

  • Q140代後半になるのですが可能でしょうか?

    大歓迎致します。40代の方も多く在籍し活躍しています。

  • Q2出産経験があるのですが可能ですか?

    もちろん大丈夫です。 当店は「人妻ソープ」をコンセプトに営業をしております。独身・バツイチ・お子様のいる方も多数在籍しております。

  • Q3HPに写真は出さないとダメでしょうか?

    ホームページ画像には顔出しはしなくても大丈夫です。顔バレの心配はありません。アリバイ対策もしっかり対応致しますのでご安心ください。

募集要項

職種ソープランド
給与日給50000円以上 月給100万以上も可能です!
勤務地西川口
勤務時間12時~24時の間でお好きな時間 ☆自己申告制!3~4時間程度から都合の良い時にお仕事OKです。
交通アクセス京浜東北線 西川口駅西口より徒歩3分
応募資格25才~45才位まで OL・フリーター・主婦・経験者・未経験者歓迎 !wワークOK!
面接地西川口

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
08098274642
店名美熟女専科白夜
受付時間10:00 ~ 翌00:00
閉じる