口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|激安の伝道ボッキホーテ(関内/デリヘル)

撲滅不採用!容姿・体型・年齢による不採用は御座いません!ただやる気あるのみ!!

激安の伝道ボッキホーテ(高収入バイト)(曙町・関内・伊勢佐木長者町/ぽっちゃり専門激安デリヘル)

当店の特長

当店はお客様の対応をしっかりさせて頂く事に重きを置いております。

◆乱暴な方や、変な方はおりません◆
受付で不快に感じた方に女性を伺わせる訳にいきません。
今年で10年!!トラブルは一切ありませんし、何かあったら警察呼びますよ!スタイルです。

はっきり言って稼げます!!!

容姿に自信がないなら、内容で攻めるしか無い!!大事なのは1本単価じゃない。
結果的に1日いくら持って帰れるかです!!

特に30代~40代の方は若い頃と比べてお金の使い方も変わってきてませんか?
将来の事を本気で考え、そろそろちゃんと貯金をしておかなくては…
なんて女性も当店には数多く在籍しております。

どんなにバックの良いお店にいても、仕事が付かなければ全く意味がない。
冒頭にもある様に、大事なのは1日いくら稼げたかです。

容姿に自信がなくても、ぽっちゃりされてる方でも活躍出来る店がある!
当店はそう言ったお店だと自負しております。

しかしいくら容姿は気にしないで下さいと言ったお店であっても、女性を武器にお金を頂く仕事だと言う事だけは忘れないで頂きたい!!
最低限の身だしなみや清潔感、お化粧を含め髪型だったり、服装だったりご自分で出来る努力は頑張りましょう!

まずはチャレンジしてみる事に意義がある。
やってダメならまた探せばいい。毎日稼げないと嘆くよりもそこは行動しましょう!!

こんな女性を歓迎します

  • 集まれド変態!!

    当店では『真』ド変態を歓迎しております!!
    我こそは…とお思いのそこの貴女!!チャレンジ精神旺盛なそこの貴女!!!
    趣味でお金が貰えるなんて…なんて変態な女性達の入店を心からお待ちしております★

募集要項

職種デリバリーヘルス
給与3万円以上可
勤務地関内・伊勢佐木長者町駅・日ノ出町
勤務時間12:00~20:00の間で、何時間からでもOK
交通アクセスJR関内駅・地下鉄伊勢佐木長者町駅・京急日の出町駅から徒歩5~10分
応募資格20歳~39歳位までで健康な方!
面接地横浜市中区曙町1丁目

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
045-263-2229
店名激安の伝道ボッキホーテ
受付時間11:00 ~ 22:00
閉じる