口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|秘密倶楽部 凛 船橋本店(西船橋/デリヘル)

【未経験者・経験者・在籍・出稼ぎ問わず採用】創業15年の経験と実績!!

秘密倶楽部 凛 船橋本店(高収入バイト)(船橋発・近郊/お姉さん・人妻デリへル)

当店の特長

特徴 - 秘密倶楽部 凛 船橋本店(高収入バイト)(船橋発・近郊/お姉さん・人妻デリへル)

【船橋エリア顧客数&女の子満足度】ナンバー1のお店♪

当店は1日の来客数が100本を超える集客率があります!

☆女の子の希望する金額よりも多く稼がせます☆

船橋エリアで最大数の顧客数を誇り、お昼の時間でも安定して稼げるお店です。

※今までは(凛では無理だなぁ~)とか(私の年齢じゃあ自信ない…)と思っていた女性でも、一度面接不採用だった女性や当店を一度退店されたもしくは無断で辞められてしまった女性でも当店への面接・再面接可能!!
過去の凛と比べ物にならないほどの集客力があります!!

在籍の写真も【顔出し・片目出し・口元隠し・目下切り・完全非公開】と女性の希望に合わせて幅広く選択が可能です。

激安店とは違い、経済的にも精神的にも余裕がある紳士的なお客様ばかりご利用いただいており、さらに最先端の顧客管理により『女性にも優しい』お店作りを整えています。※常に改善、改革をしております。

アットホームな環境作り。集団待機はもちろん、完全個室待機場も設けております。

女性によっては駅近くで待機したり、場所によっては自宅で待機等も出来ます。

業界未経験の方も大募集中!

2割の女性が業界未経験で当店へ入店しています。
高リピート率を誇る女性を育て続けている店長及び早番・遅番スタッフが、親身になって解りやすくお仕事の流れをお話しします。

わからないことをそのまま放置するお店では決して無く、あなたが納得する安心、安全かつ稼げるためのお店環境をご用意しております。

ノルマや罰金は御座いません。完全即日で日払いをしていますので、お仕事が終わった時には皆さん笑顔で帰られます。

こんな女性を歓迎します

  • 【創業15年の経験と実績で安心の高収入】

    千葉、船橋、柏、錦糸町に店舗を展開するデリバリーヘルス『秘密倶楽部 凛』になります。

    ①女の子にとって大事な『働きやすい環境』『安定した稼ぎ』『身バレ対応』『稼ぐ為に必要なアドバイス&プロデュース』等をしております。

    ②1日に100人近いお客様からお電話を戴く優良店でもあります。

    ③電話の本数=お客様の信頼が高いお店

    ④在籍の女性で11年・8年間働いている女性もいます♪

募集要項

職種デリヘル
給与日給5万~10万も可能です!
勤務地千葉県船橋市
勤務時間朝9:00~翌朝5:00までのお好きな時間帯
交通アクセスJR船橋駅、京成船橋駅(船橋駅までの送迎あり)
応募資格18歳以上(高校生不可)~30歳代の女性&18歳以上(高校生不可)~30歳代の女性のスタッフ希望の方
面接地千葉・船橋・錦糸町どこでもOK!!

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
0120-132-150
店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
受付時間09:00 ~ 翌05:00
閉じる